• 締切済み

挿入について(ゴムについても)聞きたいです

21歳男です。 タイトルどおり、挿入について(ゴムについても)聞きたいです。 今までエッチのときに ゴムをつけてるんですけど、 つけ方が悪いのかつけてるときに痛いと感じたり、 挿入した時にゴムが締め付けてる感じで痛く感じます・・ また、女の人のアソコのどの辺にどんな感じで 入れればいいのかわからず、うまく挿入できません 挿入できたときも自分のモノの半分ちょっとくらいしか入らず どうしたらいいか悩んでます・・ みなさんからすれば当たり前のことかもしれませんが アドバイスなどをしていただけるとうれしいなと思っています。

みんなの回答

回答No.6

ANo.4です。 どの程度まで濡らせばいいのですか、という質問ですが、 もうとことんかわいがってあげて、彼女のほうから「挿れて~!!」という位まで愛撫してあげてください。 そこでイカせてあげてもOKです。 「自分の挿入は二の次」という感覚で彼女に接してください。

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.5

http://www.lc-condom.jp/howto/size.html http://neet20.com/condom/index.php?%A5%B5%A5%A4%A5%BA%C9%BD 付け方はネットで探してみてね。 ゴムがどーのこーのではなく、経験が少ないのね。 それを最初にちゃんと書いておいてよー 濡れればいいってもんじゃないよ、ちゃんと相手が開いてからです挿入は

回答No.4

ゴムをつけているときに痛みを感じるのは、 着けかたがマズいのでしょう。 変に引っ張ったりすると、痛いときがあります。 また毛を巻き込んだりすると、とても痛いです。 そのようなことではないでしょうか? 挿入できないということですが、彼女への前戯が足りないのではないでしょうか? 前戯が十分であれば、男性を受け入れるのに十分に濡れます。 また柔軟性を持ってきますので、容易に入れることが出来るようになるはずです。 半分ちょっとしか入らないということですが、 前戯が足りないか、女性側が拒否しているかもしれません。 彼女を安心させて、心を開いてあげてください。 セックスに関して恥ずかしいとか抵抗感を持っていたら、 挿入もウマく行きません。 精神的な面も考えてください。

magiclemon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶん自分でもつけ方がまずいんだと思うんですが、 正しいつけ方がわかりません・・ 何を参考にすればいいでしょうか? それと、A3の方にも回答したとおり どのくらいまで濡らしてあげるといいんでしょうか?

回答No.3

質問から想像するに質問者さんのモノは相当大きいのではないですか? ゴムは自分のモノに合ったサイズのを買えば解決するでしょう。 挿入は事前の愛撫が足りないのとゆっくり最初は先っぽだけで徐々に 深く入れていくことで何とか。質問者さんが大きすぎるとしても繰り返し 彼女とやり続けていけば女性器は男性器にある程度合わせてくるはずなので。

magiclemon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 A1の人に回答したとおり、 大きくはないと思います。 どのくらい濡れてるのがベストなんでしょうか? 本当にビショビショくらいまでぬらさないと まずいんでしょうか?

  • fuyudorop
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.2

大きさを具体的に書かないとなんともいえません。 勃起時の長さ、太さ、反り具合など詳しく書くと 回答しやすいと思います。

magiclemon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 A1の方の回答にも書いたとおり 小さいとして考えてもらえるといいと思うんですが、 だいたい、長さはこぶし1個半ちょっとないくらい 太さは手の指が4本くらいの太さくらいです 反りは100から110°くらいです それと、適正なサイズの探し方だったり、 サイズにはどのくらい種類があるのかなどを教えてもらいたいです。

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.1

相手の深さとあなたの長さが判らないので、そりゃ半分しか入らない時もありますよ。 角度(体位)とかを変えてやってみて、それでも当って入らないんだったらそーいうもんだと諦めて(^_^; ゴムは1サイズ大きなのにしてみたら?

magiclemon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の長さは測ったことないですが 大きいとかそういうことはないと思います むしろ小さいと思ってもらっていいと思います。 ちなみに、この前初めてコンドームを買ったんですけど サイズってどの辺に表記されてるんですか? どこにもなかった気が・・ それと、服みたいにMとかLとかってわけじゃないと思うので どのサイズが自分に合うのかわかりにくいと思うんですが それはいろいろ買ってみて試すとかしかないんでしょうか?

関連するQ&A

  • 生外出し と ゴム中出し

    生中出しが一番気持ちいいっていうのは ♀の自分でもわかるんですけど。 (そうじゃない人もいるかもしれませんが) 生外出しとゴム中出しだと、男の人は どちらが気持ちいいですか? 生の挿入感は最高に気持ちいいけど 出る時に抜かなきゃいけないのって 気持ち良さ半減しそうですが、その辺は ♀の自分にはわかりません。 ゴム付きなら気にせず挿入したままで 出せるという点が◎ですね。 ビクビクする男の人のモノを中で感じられるのと 自分の中でイッて欲しい気持ちがあるので ♀の私はどっちかと言われれば ゴム中出しの方が好きです。 男の人はどうですか? 自分は、ということで良いので教えてください。 避妊とか感染症予防うんぬんは置いておいて 単にどちらが気持ちいい? っていうだけの質問です。 良かったら回答してください。

  • 初体験で挿入出来ませんでした・・・

    こんにちは。iiglasses(20歳男)といいます。 先日、彼女とエッチをしようということになりました。 結果はタイトルの通り挿入ができず、お互い悶々としたまま終わりました。原因は僕の勃起が長続きしなかった事です。彼女も僕も初体験同士ということもあって緊張していたのか、ゴムをつけていざ挿入という時に萎んでしまいました・・・。体位(正常位)もAVやネットで調べたものを真似してみましたがなかなかしっくりきませんし、彼女はとても頑張ってくれていたのにそれに応えられない自分がとても情けなくて、悔しいです! 次の機会にはなんとか挿入出来るようにしたいのですが、何か緊張を和らげる方法や体位に関してのアドバイス、同じ体験をした人の意見を教えていただけないでしょうか? ちなみに愛撫は十分にしていたので潤滑面の問題は無かったと思います。

  • 上手く挿入できません。

    こんばんは。いつもお世話になっています。 社会人の男です。 現在、性行為の経験がない同い年の女性と お付き合いさせていただいてます。 いわゆる処女です。 自分は以前付き合っていた女性と経験がありますが、 決して慣れているわけではありません。 先日、私の家でえっちをしました。 彼女はえっちが初めてということもあり、 時間をかけて愛撫し、膣もしっかり濡らしました。 始めは指一本で痛がっていましたが、呼吸を整えながらゆっくり行いました。 痛がる時もありますが、指2本も何とか入るまでになりました。 膣口が狭いのかかなり大変でした。 その後、いよいよアレを挿入することにしたのですが… 膣内は濡れていましたが、上記で書いたように 膣口が狭いせいか上手く挿入できず、かなり痛みもあったようです。 ゆっくりゆっくり行ったのですが、今度は自分のモノが萎えてしまい 結局断念してしまいました。 十分に濡らして、声をかけながらゆっくり挿入しようとするのですが、 何分、膣口が狭いのと、少しの挿入で痛みがあるので なかなか上手くいきません。 挿入には多少の痛みは我慢しなくてはいけないものでしょうか? 次はローションなども使ってみようと思いますが 他にも何か方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 挿入できない

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 今回、友人(男)から相談を受けたので投稿させていただきます。 タイトルの通り、性行為の際、 挿入ができなくてどうしたらいいのか困っているようです。 今までにも何度か相談をされ、いろいろアドバイスをしてきました。 ですが、私もこれ以上、解決策が思いつかず、 みなさんの知恵を拝借したいと思っています。 友人カップルについてですが、 お互い20代半ば、男は数人経験あり、彼女は初めてです。 ・濡れにくいためで、時間をかけて、前戯をしっかりしている。 ・指1本で痛がる。  最近は気持ちよくなってきているが、出し入れをすると痛みが強い。  指2本は入る時と入らない時があるとのこと。 ・ローションをいくつか試したが、かぶれて?しまった。 ・彼女は自慰行為はしたことがない。怖くてできない、痛いと話している。  タンポンも同様に入れるのに抵抗がある。 ・彼女の膣口が狭い。力が入っているせいもあると思う。  指1本でも締め付けられてる感がある。 ・ゆっくり入れようとしても痛い。 挿入前までの準備は万全(感じているし、濡れている)のようですが、 いざ挿入となると、痛みと膣口が狭くなってしまうこともあって入らないようです。 安心できる環境って大事だと話はしたのですが、 頭ではわかっていてもいざ、挿入になると、 彼女の不安や緊張が強くなってしまうそうです。 そのうちに、時間が経って、 男のモノが萎えてしまって終わりになると話していました。 友人も彼女もいろいろ工夫し、お互いに話し合って頑張っているようです。 ですが、なかなか挿入ができずにどうしたらいいのか悩んでいます。 前戯はしっかりやっているようなので、あとは心の問題とは思うのですが… みなさんは、初体験の彼女や挿入時の痛みが極度に強い人と性行為をするとき どのようにして乗り越えられましたか? 長文になってしましましたが、みなさんからのアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女を挿入でイカせてあげたい

    今付き合ってる彼女とお互い初体験しました。 しかし今まで彼女が挿入で絶頂したことがないんです。 クリトリスでは普通にイクみたいです。 彼女は全然いいと言ってくれるのですが、男として挿入でも彼女をいかせてあげたいです。 女の人は男に比べて挿入でいきにくいとは聞いたことがあるんですが、自分が単純に下手っていうのが原因な気がします。 なにかアドバイスください。お願いします。

  • 挿入に苦労してます・・・

    こんばんは。自分は19歳の男です。 最近、彼女ができてえっちに挑戦しているのですが、挿入に苦労してます。前戯すると濡れるのですが、いざ挿入ってなると乾いてます。それでか、4~5回挑戦してるのですが挿入できません。何か乾いてしまう原因があるのでしょうか??(自分ではゴムをつけてる間に・・・とおもってます、といってもだらだらとつけてるわけではないのですが) 彼女のは指二本いれようとすると痛いといい、相手の性器を見て挑戦してみたのですが、全く入る気しないという感じを受けました。(自分のサイズは普通です。)彼女のが小さいのでしょうか?? 体位は正常位で、自分は彼女が初めて、彼女は処女ではないですが、かなり経験は少なく、最後にしてから長いです。 焦りがないと言えばウソになりますが、彼女のことを第一に考えて、最後までできたらいいなと思ってます。 駄文失礼しました。ご回答頂けたら幸いです。

  • ゴムが破裂しました(*_*)

    ゴムが破裂しました(*_*) 昨夜、エッチの最中に突然『パンッ』という音がして、びっくりして確認したところ、ゴムが破裂していました(*_*) いつも通りの方法で、いつものゴムを着けて、いつも通りエッチしていましたが、ゴムが破裂したのは初めてです。 どのような原因が考えられるのでしょうか? 皆様はゴムが破裂した事はありますか?

  • 彼女がエッチ(挿入)させてくれません。

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 できれば女性の方の回答が欲しいです。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています

    セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています 回覧ありがとうございます 最近、彼女が出来て逢うたびにエッチをしてます 4回エッチをしましたが、初日は挿入が上手くいかずにフェラをして貰い 4回目のエッチで初めてセックス(挿入)をしました。しかし4回目の時も挿入にてこずり フェラでペニスを濡らした後に挿入をしました。 ペニスを濡らすとスッポリと入り簡単に挿入が出来ましたが ゴムを付けてないので外出しになってしまいます この先のエッチも外出しにするとなると妊娠の確立も高くなってきますし、妊娠したら困ってしまうのでゴムの対応を考えています そこでですが、ゴムを付けるとフェラをして貰う訳にもいかないですし どうすればいいでしょうか? ゴムを自分でもいいので軽く舐めてから挿入すれば問題ないんでしょうかね? もう一つの手段として"ピル"も考えましたが まだ18歳とお互いに若いうえに、"ピル"についても余り詳しくありません 私としても彼女の体には余計な負担をかけたくないので少々引きずりますが・・・ 宜しくお願いします

  • ゴムのずれ

    いつもお世話になっています。 今日エッチをしました。 コンドームありでしたのですが、 最後までゴムははずれていなかったのですが、 半分ぐらいまでずれてしまっていました。 いれた最初の時に濡れたよーな感じもありました。 ちなみに生理が終わって5日目です。 危険日に当たりそうな日ですよね。 自分が軽率だったのです。