• 締切済み

うまく挿入できない

恥ずかしい話ですが35歳で既婚童貞です。 (相手は32歳です) 結婚するまでは最後まではしないと約束していましたが先月入籍しました。 夜の方は妻の方も積極的になってくれるのですが、未経験でうまく挿入できません。 触るとかなり濡れている感じはするのですが・・・ 先だけ入ったのか、出血はあったので場所を間違っていることは無いと思うのですが、奥に入っていきません。 無理に力をいれると痛い思いをさせるでしょうし・・・ 二人で「何で入らないんだろうね?」って感じで困っています。 血が出たということは嫁も未経験だと思います。 嫁はとても思いやりがあるので、不甲斐ない自分を責めたりはしませんが、すでに4回ほどためしてうまく挿入できずにいてあせっています。 しばらく入らないと焦ってきて肝心な部分が柔らかくなってしまいます。 同じような経験をした人がいれば、どうやって挿入できるようになったのか教えて頂け無いでしょうか。

みんなの回答

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.3

奥に入っていかないのではなくそれ以上奥に入れようとしないからです。むろん相手への気遣いや優しさも大事なことですが、時には男らしい力が必要です。こういう場合はグイっと一気に挿入してください。仮に痛くても奥様はお二人のために見事に耐えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181373
noname#181373
回答No.2

補足です。 いきなり大きい物を挿入じゃなく、指1本が膣に入るかどうか時間をかけやってみる。 指の爪はきちんと切ってやすりで磨いて置くこと。 清潔にして、ゆっくりとやさしく。 多分指でも痛いかも知れません。 小さなもので、慣れ徐々にね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181373
noname#181373
回答No.1

あせらない事ですよ。 自分の知人に、1ヶ月以上うまく出来ない(挿入)出来ない人もいました。 自分も、処女の人としたときは、結構苦労しましたよ(笑い 相手が、濡れているのならあせらずゆっくりとしましょう。 濡れ方が、足りないようなら、ゼリー併用で。 出来ることなら、前戯に最低1時間くらいはしましょう。 前戯で、相手には1回以上いって貰うくらい前戯は大切にしましょう。 挿入のことばかりお互いに神経質にならないで、力を抜いて仲良くすればそのうち入ります。 あせりは禁物。肩の力抜いてね。女性は痛いとすぐ冷めるので、相手の様子見て愛撫に切り替え また、挿入の繰り返し。 うまくいくことを願っています。誰もが通る道ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入時の痛みについて

    こんばんは。当方19歳女です。 先日彼氏とSEXした際に、初めて彼のものを挿入しました。 処女でしたがその時血は出ず(痛みはありました)、一昨日2回目をした時に本当に極少量の血がゴムについていました。 ただ、彼のものを挿れ、ピストン運動をする際に彼が腰を引くと痛いのです。(勿論挿れる時も激痛ですが・・・。) 奥は全然痛くなくて、むしろ奥の方が気持ちいいのです。 彼は奥が痛いと言います。締め付けられて痛いようです。 手前が痛いということは濡れていないのかなぁとも思ったのですが、そこそこ濡れてはいました。まだ濡れが足りないってことなのかな? それともただ単に、経験が少ないから痛いだけなんでしょうか?もう少し回数を重ねれば自然と手前の痛みはなくなっていくものなのですか? なぜ奥が痛くなくて手前が痛いのか、少し疑問に思ったので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 膣錠挿入すると出血が…

    30代女性です。1ヶ月ほど前に、ニオイが気になり性病かと思い検査に行きました。結果性病ではありませんでした。ハイセチン膣錠という薬を処方されました。 初め病院で先生に挿入していただき、オリモノのようなものと一緒に若干出血もありました。5日間ほど続きました。 膣錠挿入後からもうニオイが気にならなくなったのですが、また1.2週間経つと若干ニオイがしてきた気がしたので自分で挿入しました。そしたらまた出血が5日間ほど続きました。 出血は別に気にすることはないでしょうか? 爪で傷付けてるわけでもないと思うのですが…。1度目も2度目も生理前というわけでもありません。 血は大量にでるわけではなく、織物シートで十分な量です。織物シートもしないときもあります。トイレに行ってトイレットペーパーで拭くと血がでているといった感じです。 それでも不正出血?体の中で何か異変?と少し心配になったのでご相談です。。

  • 挿入時の痛みが消えません

    私は20代後半♀です。 遅めですが、半年くらい前に彼と初Hをしました。 痛みも出血もありましたが、我慢できないほどではありませんでした。 それから10回程度Hをしているのですが、まだ痛みがあり おとといのHは、初めてのHの時より痛くて、途中で中断してもらいました。 しばらくあまり奥に入れないようにして、また奥に入れられた時は 我慢できるくらいの痛みだったのですが いつものように最後まで痛みはなくならず、気持ちいいとは思えませんでした。 経験が増えれば、痛みがなくなると思っていたのですが 初めてのときより痛かったので、不安になっています。 前戯は長いほうではないと思うので(10分くらいでク○ニはしません) たまに、もう入れるの?と言ってしまうときがあります。 バック、騎乗位では気持ちいいとは思えませんが、痛みがないときが多いので 下付きだから痛いのかも?と思っていますが・・・ どうすれば痛みから解放されるのでしょうか? クリや胸を触られる時は気持ちいいのですが、挿入ではまったく気持ち良くなく イクという感覚を経験したことがありません。 経験豊富な方、こんな説明ですが、何が原因と思いますか?

  • 初Hの時(処女を失うとき)

    女性にお聞きしたいのですが、処女を失うとき、 (1)出血しましたか? (2)痛かったですか? (3)ちゃんと挿入できましたか? 私は (1)出血は、血というか茶色いおりもののようなものが少しでました。 (2)根元のほうまで入れるときに少し痛みがありましたがさほど痛みはありませんでした。 (3)濡れていたようで、すんなり挿入できました。(最後は少しキツかったですが・・・) とまあ、このような感じなのですが、私の周りの友達は処女を失うとき、 ものすごく痛い。 出血した。(人にもよりますが) なかなか入らなかった ・・・という感じです。 あと、行為を終えた後は、アソコが凄く痛くて、帰り道歩くのが大変だったという友人もいます。 私は何だかあっけなく、初なのに初じゃない感じでした(^^; こんな私はおかしいのでしょうか? 人にもよるのでしょうが、皆さんの経験を是非聞かせてください!!

  • 筆下ろしが嫁だった人、旦那の童貞頂いた嫁

    嫁と結婚したきっかけは、初めてセックスした時に 初めてだったので、やりたい一心で挿入してたら即出てしまい 出来たらに責任取ってよといわれて、頷いたのがきっかです。 ただ、その時嫁が「もしかして初めてだった?」と聞いてきたので 素直に頷いたら嬉しそうに「童貞もらっちゃた」といいながら口 で大きくしてくれて、今度は上に乗って嬉しそうに腰を沈めてきました。 女性の人は童貞を捕まえて嬉しいのでしょうか。 また、嫁しか経験ない男性は、正直に童貞告白しましたか。 ちなみに27で結婚、嫁は2こ上の姉さん女房です。

  • 処女喪失 童貞喪失 の 定義は?

    ふと、過去の体験を思い出し、あれは・・ 「処女喪失」 「童貞喪失」と言うのだろうかと疑問に 思いましたので質問させていただきました。 まず、処女喪失について 入り口付近で相手が断念(または射精)してしまい 終わってしまった。すごい痛みと下着に血がついていた。 2回目はすんなり挿入でき、やや痛みがあったものの 出血はなかったと言う事は入り口付近だけの時が 処女喪失になるのでしょうか? 童貞喪失について 相手が処女であり挿入する前に射精してしまった。 これでも童貞喪失になりますか? 考えると・・ 童貞喪失は 挿入した時点?射精した時点? 挿入しても途中でダメになった場合は?・・ 処女喪失も 性交前に指やタンポンなどで出血したらその時? おもちゃを使った場合も? ・・・・・??? くだらない質問ですが、気になりましたので よろしくお願いします。  

  • 挿入時の痛み

    SEXの挿入の痛みについて気になっています。 まず、挿入しようとした時に痛みがあります。 入り口のところが痛いのでゆっくりいれて、全部はいったあと、すこしそのまま動かずにいます。すこしするとなれてくるので、すこしずつ動かしたりします。そのうちかなり動かしても問題ないくらいになります。 もう1つは、一番奥までいれたときの痛みです。 これは、気にならないときと、痛い時があるのですが、痛いときは時間がたってもよくなるというものではありません。 これについては以前にもおなじような質問がされていましたが、はっきりした答えはでていなかったようでした。 体位によっても痛みに差があります。方向がうまくあっていないと、やはり痛い感じです。 慣れれば気にならなくなるだろうと思っていたのですが、だいぶたってもあまりかわりありません。 潤滑ゼリーの使用では、1番目についてはいくらかよいように思います。 彼はあれこれためしてくれます。ただ、お互いほかにあまり経験がないため、ほかの方々はどのような感じなのか知りたいと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 挿入で感じない

    20代前半の女です。 歳の割りに経験が少なく、今の彼氏が2人目です。 タイトルの通り、挿入されても全く感じません。 動かれても、ズブズブとした異物感があるだけって感じです。 指も奥まで入れられると感じません。 入り口付近を触られたりとか、クンニはすごく気持ちいいのですが・・・。 挿入以外でも、今までイッた事はありません。 一番気持ちいいのはクンニで、 時々気持ちよすぎて体がビクビクッとしびれるような感じになりますが あと一歩なところでおさまってしまいます。 体位は3つ試しました。 正常位→ものすごい異物感。 騎乗位→軽い異物感。あまり何も感じない。一番遠い気がする。 バック→痛い ただ、正常位で彼が上半身を倒し、密着してくる体勢の時 ほんのわずかに気持ちよくなれる予感がした時がありました。 角度の問題か、気持ちの問題かは分かりませんが・・・・。 彼と一緒に気持ちよくなりたいので挿入で感じたい(理想はイキたい)のですが 今の彼と付き合って1年間、全く感じたことがありません。 彼が私を優しく、気持ちよくしようとしてくれてるのは伝わるので、 申し訳ない気持ちになります・・・・。 今は挿入では無理でも、せめてクンニなどでイカせてあげたい と、彼も気にしてくれていて、私もイキたいと思っています。 経験の問題かもしれませんが、 1年もHで全く気持ちよくないなんて 不感症?と心配にもなります。 どうしたらいいのでしょうか・・・。

  • 包茎です。血がでています。

    先日、はじめてSEXをしました。 その時皮を剥いて、コンドームをし、挿入しました。 おくまで挿入したら、亀頭のあたりが少し痛くかったのですが、それほど支障はないだろうとおもい、最後までしました。 ですが、終わった後に剥きなおしてみると、血が少しでていました。それほどひどい出血ではないのですが、どこから出血しているのかわかりません。やはり包茎は手術をするしかないのでしょうか?また、こういう悩みを病院のなんという科に相談すればよいのでしょうか?お願いします。

  • 出血・・・

    9日に彼女と初めてセックスしました。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 彼女は処女だったので、処女膜が破れたからだろうと 思っていたのですが、それから12、14とにセックスしたところ、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶらしいんですが・・ 処女膜が破れてから治るまでしばらく出血があることって 普通でしょうか??それとも不正出血なんでしょうか?? ぜんぶゴムはしていたので、妊娠ではないと思うのですが心配です。 ちなみに15日に生理がきたみたいで、先月より2日早いです。 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 印刷できない問題に関する相談を受けました。エラーメッセージ49 4Fが表示されているとのことです。
  • お使いの環境について、Windowsを使用しており、有線LANで接続されていることがわかりました。
  • 関連するソフト・アプリの情報は提供されていませんでした。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る