• ベストアンサー

悲しいです

jet700の回答

• jet700
回答No.7

こんばんは。 私も会社に気になる子がいます。でも悲しい事に、他の男性に比べて私に対してはそっけない気がしています。 ご質問の件ですが、Aさんに質問者様が好意をもっていることはAさんには感づかれているのではないでしょうか? しかしAさんは質問者様には恋愛対象としての興味をもっていないので、あえてそういう態度をとっているのではないかという気がするのですが。 でも、実際のところはわかりませんので、Aさんとの進展を望むなら、Bさんに相談してみるか、思い切ってAさんに玉砕覚悟でぶつかってみるしかないと思います。