• ベストアンサー

記憶がないという夫・・・

hilltonの回答

• hillton
回答No.8

自己破産していて生活費もいれずギャンブル狂い、、、、 これだけでも充分病気だと思いますが、、。 その上、カード使って言い訳が「覚えてない」とは、、、トホホ。 ごまかすにももう少し、、あまりに幼稚、、。 目先の現実も大事ですが、ご自身の人生、くれぐれも ダメ男の犠牲とならないように、第三者的な視線で 現状を見つめなおして見てくださいね。 私なら、とっくに縁切ってますね。

pinky-orange
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ギャンブル依存症は立派な病気ですね・・・。 そういった生活に長くいたものでそれが病気だという事に気づけなくなっていました。 私も麻痺しちゃってたんですね。気づかせてくれて感謝です。 警察にいって調べて貰えば分かると思いますので夫が病気と言い張るなら平行でそちらも進めていこうかと思っています。