• ベストアンサー

女子十二楽坊の歌の歌詞

女子十二楽坊が演奏する《花児与少年》の歌詞を探しています。 雅虎中国でも調べて見ましたが、違う歌詞で、あるサイトでは途中から、その歌詞になるのですが、そこの部分は書かれていませんし、 自分自身も聞き取れません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125699
回答No.2

#1において 歌詞を掲載したところ、事務局さまから規約違反として注意並びに削除となりました。 ご迷惑をおかけいたしますが、下記のサイトを参考ください。 よろしくお願いいたします。

参考URL:
http://www.twelve-girls-band.info/archives/04music/huar-yu-shaonian.shtml
halcionee
質問者

お礼

こちらこそご迷惑をおかけして申し訳ございません。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ファンサイトからご確認下さい。

halcionee
質問者

お礼

ありがとうございます。