• ベストアンサー

こんな歌詞の歌

言葉よりも輝くほんとの心見せよう-- 自分なりの----- お祭り---  騒いでる  町をすり抜けて きっと願いさえ---ちゃんと言えてなくて どうにもこうにもとまらない 君の心欲しくなる 見たいな歌詞だったと思います。 ところどころ飛び飛びなのですがなのですがこんな感じの歌詞だったと思います。  ご存知な方曲名を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は コタニキンヤさんの「Easy Action」でしょうか?↓(歌詞) http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=Easy+Action&b=&f=&n=87c543b9ce7a6cc75447f27146ac90c4%2F7370 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AR/KinyaKotani/download/d1.html
moyamu
質問者

お礼

これです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌詞で始まる歌?だれの歌だったか教えてください。。。

    昔の歌ですが20年以上だと思います。下記歌詞の歌のアーティスト&曲名を教えてください可能であればギターで弾きたいのでコードも分かれば最高なんですけど (凍えた手を 暖めようと ため息交じりの息吹きかけて。。。 東京はいつも 夢の街。。。。。生きていけない。 君に黙って 出てきたけれど 許して欲しい僕の気持ちを。) ところどころしか覚えてません。。 宜しくお願いします。

  • この歌詞の歌教えてください

    20年位前にラジオで聞いて、いまでも印象に残っている 曲があるのですが、曲名がわかりません。 ♪おひとよしでも いいの いいの~  ○○○してくれれば~♪ といった感じの歌詞で、Fayrayのような温かみのある 女性の声だったことしか覚えてません。 誰かご存知なら教えてください。

  • 歌の歌詞について

    昔好きだった歌で、歌詞があやふやで気になる歌があります。 たぶん「大阪の子供やで」という題名だったと思うのですが、御存じの方がおられましたら、歌詞をおしえてください。 ちなみに覚えてるのは、 ♪ぼくたち大阪のこどもやで~町中のことなら何でも知ってるで。 隅から隅まで露地の裏まで、僕らの遊びは広いんや! あと大阪城とか通天閣とかいう歌詞もあったと思います。 よろしくお願いします。

  • 徳永英明の歌について

    徳永英明の歌で、曲名がわかりません。 歌詞は、<小さな町のボクサー、次の試合に勝てばーー、テレビ局の番組が、 僕を取り上げるって。>こんな感じです。誰か御存知の方教えて下さい。 お願いします。

  • 次の歌詞は?

    お聞きしたいことがあります。 歌詞で、「本当は見た目以上に涙もろい過去がある」という 部分が入っている歌詞をご存じですか? 自分は聞いたことがあるのですが、曲名が分かりません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 美空ひばりが歌ったある歌の曲名と歌詞を教えてくださ

    確か昭和30年代(ひょっとしたら20年代かも)に美空ひばりちゃんが歌った歌で、その歌いだしが「見知らぬ港(または町)の」という歌をご存知の方はいらっしゃいませんか?  覚えているのは、ただそれだけですが、その曲名と歌詞が分かれば、冥土の土産にしようと思っています(当方77歳)。なつめろとかヒバリちゃんの歌に詳しい方、教えていただければ、大変にありがたいです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 歌の歌詞について

    ある歌について質問をしたいのですが、 冒頭が 雨宿りして何本の傘を無くしたのだろう サビが 涙という川も嘆きという丘も迷わず越えていけ この夢中を ここで息をしてる ここで試されてる ここで夢みてる ふんばりながらという歌詞なのですが。 以前に偶然ラジオで聴いた曲なので誰の歌なのかが 分かりません。もし、曲名、または歌手名をご存知の方 いたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 歌詞がいい歌教えてください!

    こんにちは。最近の曲(成る可く2000年以降)で、歌詞がいい曲、 歌詞が共感できる曲、歌詞が心に響く曲など教えてください。 自分の気に入っている曲でもいいです。 よろしくお願いします!

  • このような歌詞の歌

    以下のような歌詞の歌に心当たりありましたら、 タイトルとアーティストを教えてください。 (歌詞は少し間違っているかもしれません) 「いたみは いえるか  こころは どう かわすか  つかのま うかれた   あそびは もう おわりさ」 ヴォーカルは男性。 ロックとポップスの中間のようで、やや気怠い感じでした。

  • ♪並んで走ろう ルンルン ルンルン パッパーヤパヤッパー♪? こんな歌詞の歌の題名と歌詞を教えて下さい

    確か 約30年ぐらい前に 中学校の音楽の時間に習った曲で 断片的に歌詞&リズムは出てくるのですが 曲名と歌詞がわかりません とにかく楽しそうな サイクリングの曲です わかる方 曲名と歌詞を教えて下さい よろしくお願い致しますm(_ _)m

Cドライブ容量を空ける方法
このQ&Aのポイント
  • Windows11を使用している場合、Cドライブの容量がいっぱいになってしまった場合には、外付けHDDを購入して不要なデータを移動させることで容量を空けることができます。
  • しかし、移動させるデータのファイル名やフォルダの名前が分からない場合、どのデータを移動させればいいのかが分からず移動することができません。
  • この問題を解決するためには、利用していないアプリケーションや一時ファイル、ダウンロードフォルダ内の不要なファイルなどを削除することで容量を空けることができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう