• ベストアンサー

この歌詞の歌教えてください

20年位前にラジオで聞いて、いまでも印象に残っている 曲があるのですが、曲名がわかりません。 ♪おひとよしでも いいの いいの~  ○○○してくれれば~♪ といった感じの歌詞で、Fayrayのような温かみのある 女性の声だったことしか覚えてません。 誰かご存知なら教えてください。

• aisim
  • お礼率45% (17/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugar-g
回答No.1

歌詞が少し違うのですが、石井明美さんの「JOY」が浮かびました。 サビの部分が ♪みんな夢でいいの いいの 逢えただけでいいの いいの、です。 年代的にもちょうどそれくらいですね。 サビ部分ではないですが、Yahoo!ミュージックなどで視聴も出来るので良かったら一度聞いてみてください。

aisim
質問者

お礼

歌詞が違いすぎて驚きました。 ありがとうございました。すっきりです。

その他の回答 (1)

• espar
回答No.2

ちなみにこのサイトの試聴ではサビの部分が聴けます。 http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/AkemiIshii/download/d1.html

aisim
質問者

お礼

小さいころの記憶ってあいまいですね、、、。 まさしくこれでした。ちょっと感動です 笑 ありがとうございました。