• ベストアンサー

すみません、訳してください(英語・アメリカ)

このカテゴリで良いのか不安ですが、英語に詳しい方教えてください。 WARNING:CHOKING HAZARDーSmall Parts.Not for children Under 3yrs.  現在手元に辞書がなく、英語翻訳ソフト等もうちにありません。 「3歳以上のお子さま用」「小さい部品があるので3才以下の幼児は気をつけるように」このどちらかだと見当をつけましたが、家族で意見が割れています。  ちなみにこの文章は、子供用のリュックサックのタグに書いてありました。  おばかな質問かもしれませんが、英語がまるっきりダメなので、すみませんがお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

Notですから3歳未満使用禁止だと思います

noname#4473
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。・・3才未満使用禁止だったのですね・・。全然見当違いな事を考えてました・・。  しかしこれ、現在1才の子供用に買ってしまったのです・・。とほほ、どうしよう~

その他の回答 (1)

• papayuka
回答No.2

こんにちは。 正確な翻訳は出ませんが、ネットで翻訳できるサイトはありますよ。 http://www.excite.co.jp/world/text/

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/
noname#4473
質問者

お礼

ありがとうございます!こんな便利なサイトがあったとは知りませんでした。  早速やってみました。やっぱり3才以上適用品でした。