• ベストアンサー

子どもの叱り方(3歳男の子)

関本 初子(@okbabyco)の回答

回答No.9

babycoのHacchiこと関本初子です。 3歳児さんのケンカの際の対応の一例になるかと思います。 ご覧になってみてください。 子どもの気持ちに寄り添うことで子どもは落ち着きます。 参考になれば幸いです。 ママの子育て応援しています。 子育て応援プロジェクト babyco Hacchiの子育てお悩み相談室 担当 保育士・保育アドバイザー 関本初子 http://www.baby-co.jp/

関本 初子(@okbabyco) プロフィール

babyco (ベビコ) 妊娠・出産・育児を学ぶ!楽しむ!パパ・ママのための子育て応援サイト☆ みなさまこんにちは! “子どもたちの笑顔のために” そのためには、“ママの笑顔”こそが一...

もっと見る