• 締切済み

3D(4D)のある病院~沖縄~

皆さん質問されているようですが、沖縄編です。 3Dまたは4Dの超音波システムをおいてある病院はどちらになるのでしょうか?(本島のみ) また、通院しなくてもOKなのでしょうか? 撮影OK?! 料金などなど、情報をお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• kentamax
回答No.2

沖縄市胡屋の上村病院に あります。先月この病院で 出産しました。私は撮影していませんが、受付や待合室に 3D写真が 貼られていました。料金は2000円ぐらいだったと思います。電話で問い合わせてみてください。

mana-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!!

• kome-oisi
回答No.1

去年義妹が出産した赤十字病院(那覇)がたしか3Dだったと言ってたはず。義妹はそこに通院し出産までしたのですが、写真もたくさんもらってましたよ。 料金は分かりません。すいません f^-^;

mana-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。