• 締切済み

沖縄でカウントダウン

今年の年末を、沖縄本島で過ごすことになりました。 31日のカウントダウンで、オススメのイベントなどありませんか? できれば野外で、わいわいと過ごしたいです。(室内でもOKです) 泊まる場所は那覇ですが、どこの情報でも構わないので よろしくお願いします。 ちなみに女2人です。

• luzir
  • お礼率91% (22/24)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
luzir
質問者

お礼

ありがとうございます! 今年のはないんですかね?? オレンジレンジ好きなので、参考にしてみます。