• 締切済み

野外カウントダウンで持っていったほうがいいものは??

今年、野外のカウントダウンイベントに行きます。 初めて行くので、何を持っていけばいいのかわかりません。 防寒はバッチリしていくつもりですが、 ・これは持っていった方がいい ・これは避けたほうがいい などなど・・・。 アドバイスをよろしくお願いします。

noname#51151

みんなの回答

• zorro
回答No.1

場所にもよりますが・・・・寒さ対策に万全を期せばOKです。携帯カイロは忘れずに・・・

質問者

お礼

ありがとうござます。 防寒対策をしたので耐えれました。