• 締切済み

野外カウントダウンで持っていったほうがいいものは??

今年、野外のカウントダウンイベントに行きます。 初めて行くので、何を持っていけばいいのかわかりません。 防寒はバッチリしていくつもりですが、 ・これは持っていった方がいい ・これは避けたほうがいい などなど・・・。 アドバイスをよろしくお願いします。

noname#51151
noname#51151

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

場所にもよりますが・・・・寒さ対策に万全を期せばOKです。携帯カイロは忘れずに・・・

noname#51151
質問者

お礼

ありがとうござます。 防寒対策をしたので耐えれました。

関連するQ&A

  • ディズニーのカウントダウンイベントに行く際に

    以前も別の形で質問させていただきました^^ カウントダウンイベントに今年初めて行くのですがこれは持って行った方がいい!というのありました ら教えて下さい! 防寒はしっかりしていきますが、友達が言うには座布団やらブランケットやらなんやら・・・いったいなにを持っていけば・・・ 行った事のある皆さんの経験で何かアドバイスなどあったらよろしくおねがいします^^

  • 沖縄でカウントダウン

    今年の年末を、沖縄本島で過ごすことになりました。 31日のカウントダウンで、オススメのイベントなどありませんか? できれば野外で、わいわいと過ごしたいです。(室内でもOKです) 泊まる場所は那覇ですが、どこの情報でも構わないので よろしくお願いします。 ちなみに女2人です。

  • 野外コンサート

    8/30に3万人規模の野外イベントに行くのですが、野外は初めてなので、いろいろ不安があります。持って行った方がいいもの、注意など、なんでもいいのでアドバイスください。あと、イベントが4時間近くあるんですが、ずっとスタンディングで見続けられますか?体力はない方なので心配です。

  • TDLカウントダウンについて教えてください。

    今回、初めてTDLカウントダウンに家族4人で行きます。8歳と1歳の子を連れて行くのですが、どのような防寒対策をとれば良いですか?カウントダウン初心者ですので、注意する事や楽しみ方などちょっとした事でも助かりますのでアドバイスを下さい。

  • ディズニーランドカウントダウンパーティー

    今回はじめてTDLカウントダウンのチケットが当たりました!ですが、はじめて行くので当日の様子が全くわかりません(><)なので、色々お聞きしたいと思います。よろしくお願いしますm(--)m (1)何時ごろTDLについていれば良いですか?? (2)カウントダウンはどこで迎えるのが良いですか? やっぱり、お城の前がいいんですかねぇ?お城の前以外なら、どこが良いですか?  (3)カウントダウン終了後は、何かイベントはあるんですか? (4)防寒道具は、具体的にどのようなものが良いのでしょうか・・? (5)なにか、これはオススメ!!というものはありますか? 以上のことです★☆ どれか1つでもわかる事があったら、回答してもらえると嬉しいです(*^0^*)     それでは、よろしくお願いします♪♪

  • カウントダウンイベント

    今年は徳島に引越しました。徳島で1番盛り上がるカウントダウンイベントどこですか?だれかが教えてくれませんか

  • ディズニーランドカウントダウン2008 まずどこへ向かうべきでしょうか?

    今年の年末、ネットオークションでがんばってついに カウントダウンのチケットをゲットしました。 しかし、あまりに無知なもので、要領がわかりません。 ランドにはよく行きますので場所等はわかるのですが、 時間の感覚や混み具合など予想がつきません。 こちらで何人かの方が質問されているのを見て 大変役に立ちました。 防寒対策はばっちり準備しました。 そこで、以下のいくつかにぜひお答えいただければと思います。 (1)パーク到着はお昼過ぎでいいと思っています。それよりも早く行くことは体調を考えてやめました。    お昼過ぎくらいに入り口で並びますが、そのくらいだとだいたいカウントダウンのパレード(23:30~)はどのあたりの場所で    見ることができそうですか。ちなみに、ミッキーの場所に行きたいのですが無理でしょうか。場所がわかりましたら教えてください。 (2)ワンマンズドリーム2でもカウントダウンをやることになっていますが、外でのカウントダウンに比べるとやはり感動が薄いのでしょうか。 (3)トイレがいちばん心配なので、トイレの近くで場所取りをするつもりです。パレードルートの近くにトイレはありますが、   やっぱりミッキーのところでカウントダウンをしたいと思います。ミッキーの場所の近くでトイレがある場所がわかりましたら教えてください。 (4)カウントダウンプレビューが行われたと思いますが、カウントダウン2008で行うパレードの場所とほぼ同じなのでしょうか。   当日はもちろん詳しくキャストに伺う予定ですが、だいたいこの辺とわかる範囲でキャラクターを教えていただけますか。   どこに向かって歩いたらいいかもわからない状態です。 (5)その他、カウントダウン2008初心者に良きアドバイスがありましたら、ぜひ教えてください。 友達と二人で行きますので、行動はしやすいです。寒さに負けない格好と水筒・食べ物ちょっとを持参し準備万端です。 どうぞよろしくお願いします。

  • カウントダウン

    毎月海外旅行に行ってます。 年末年始は毎年海外で過ごしてますが、今年はアムステルダムでカウントダウンを迎えることになりました。(^O^) この時何かイベントはありますか?

  • カウントダウンイベント

    今年のお正月に友達と海外旅行に行く計画があります。 まだ先のことなので地域も決まっていない状態ですが、カウントダウンで盛り上がりたいと思ってます。 海外でカウントダウンイベントはどこが盛り上がってるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハウステンボスカウントダウン!

    片想いの人とハウステンボスカウントダウンのイベントに行きます。 いつも家で家族と年越しなんですが、今年は思いきって好きな人をイベントに自ら誘いました!(笑) 午後から、電車でいく予定です。 しかーし、私は ハウステンボスも、カウントダウンのイベント自体も初めてです。 何か気を付ける点、 持っていったら便利なもの 等々、あったら教えてください。 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう