• ベストアンサー

彼の携帯を見てしまいました・・

suekunの回答

• suekun
回答No.2

付き合って7ヶ月の事での出来事で、貴女は彼を誠意のあるパートナー として考える事が出来ますか? 答えはそれだけですよ。 貴女が交際を清算する覚悟があるのなら、黙って携帯を見た事は 悪い事ですが、はっきりさせるべきだと思いますよ。 私ならそんな今後が見えない相手は、傷の浅いうちに 清算しますけどね。 一度そんな事実を知ってしまったからには、今後なにかにつけて その事が貴女の脳裏をよぎりますよ。 そこに信頼に結ばれた男女の姿は見えない気がします。

riepooh0228
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >私ならそんな今後が見えない相手は、傷の浅いうちに  清算しますけどね。 確かに、今後が見えません。結婚の話とか将来の話しは出てこないし 実家にも呼ばれたことないし。(彼は実家暮らしです) >一度そんな事実を知ってしまったからには、今後なにかにつけて その事が貴女の脳裏をよぎりますよ。 そうなんです。それは目にみえています。 私も付き合う人に依存してしまうところがあるので、少し冷静になって 自分自身がどうしたいのか考えてみたいと思います。 ありがとうございました。