• ベストアンサー

「御中」の英訳

こんにちは。 日本語で組織に手紙を送る際に「御中」を使いますよね。 それって英語になるとどうなるんですか?? 教えてくださーーーい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Piggies
回答No.1

http://allabout.co.jp/study/bizenglish/closeup/CU20030930biz31/index.htm ◆頭語の種類と使い分け◆の所にのっていますよ

参考URL:
http://allabout.co.jp/study/bizenglish/closeup/CU20030930biz31/index.htm
GreenDrop
質問者

お礼

お二方ともありがとうございました。 助かりましたっ!

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

messieurs短縮messrs.です 「.」をぬかさないように