• ベストアンサー

どん底にいる気がします。助けてください。

precogの回答

• ベストアンサー
  • precog
回答No.6

読んでると、あなたが不幸だと感じているのは、主に周囲に冷たくされている事にあるようですね。 完全無視もどうかと思いますが、あまりにも人に依存して生きるのはどうかと思いますよ。 中2にもなったのなら、そろそろ甘えから脱しようとしないとダメです。周囲が冷たいのと、勉強以外の事を取り上げるのは、あなたが公立に行こうという努力を真剣にしないからでは? 周りの反応から推測する限りは、たいして勉強出来てないのではないかと言う気がして仕方ないです。成績は上がってますか? 単に机にかじりついてるだけではダメですよ? ちゃんと成果を上げれば自由も認められるのでは?

souzoukun
質問者

お礼

鋭いことを言われました。 そうですね。 がんばってみます。