• ベストアンサー

イスラエルとパレスチナの紛争

イスラエルとパレスチナの紛争について調べてレポートを書かなければいけないのですが今の私には全く知識がなくてなかなか捗らず困っています。 詳しく・わかりやすいサイトなどご存知でしたら教えてください。 申し訳ないのですが期限が迫ってきているのでなるべく早めにお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2
kiraring
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• halsame
回答No.1

はい、ココ

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/1670/
kiraring
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 助かりました。