• ベストアンサー

なんでヤフーに繋がらない??

最近、Internet Explorerを立ち上げても、 まず先にYahoo!Japanにつながりません。 なぜかhttp://ukou syashinnというのに繋がってしまうんです。 しかも、表示されるのは「ページが表示できません」・・・。 しかも「ホーム」をクリックしてもhttp://ukou syashinnに 行ってしまうんです(T_T) これってなんでなんですか??? 特に妙な所はいじってないと思いますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.2

#1です。サイトによってホームページの書き換えのスクリプトを実行してるからですよ。(大迷惑です。)

apple1985
質問者

お礼

そうなんですか。( ̄o ̄)知りませんでした! 本当に大迷惑ですね!(`´) ありがとうございました。 さっき設定し直してみたら見事、直りました!!!(^ー^)b

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.1

ホームページが書き換わってますね。自分で設定しなくても変わっていることはよくありますよ。 ツール→インターネットオプション→全般 で設定しなおしてください。

apple1985
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます!! でもなんで自分で設定しなくても勝手に変わったりするんですかねぇ? 素朴な疑問です。。。

関連するQ&A

  • yahoo ニュース

    Yahoo!JAPAN(ホーム)のニュース欄は、カテゴリごとにクリックするとニュースが展開しますが、javascriptですか? javascriptのどのような技術でしょうか? よろしくお願いします。

  • Yahooの不思議について

    ヤフーに、検索キーワードで「出口」と入力すると、検索結果のTopにYahoo!Japanのホームが表示されました。また、グーグルで検「出口」と検索してもTopにYahoo!Japanがきました。 これは、どういう仕組みでこうなってるんでしょうか。 ご教授よろしくお願いします。

  • Yahooで「ページが表示できません」エラーがでる

    使っているPCはWindows MEです。 パソコンを起動させると、自動的にYahoo!のHPに繋ぐ ようにしているのですが、必ず「ページが表示出来ません」と出ます。 その時Homeキー(Homeのリンク先をYahooに設定して います)を押したり、お気に入りに入れている Yahooをクリックすると、正常にYahooのトップページに 飛べ、エラーメッセージは出ません。 どうしてでしょうか・・・ ご回答、お願い致します!

  • yahooメールの件

    yahooのメールサイトに入れません。メールと書いてある所にクリックしても開かず。Internet Explorer ではこのページは表示できません。 と出ます。数日前までは、スムーズに入れたんですが?何が、原因でしょうね。宜しくお願いします。

  • Yahoo! JAPANの検索機能が使えない

    Yahoo! JAPANのトップページの検索機能をずっと使っています。何かを調べるときは、例えば「台風」というキーワードを入れると、関連情報が検索されて表示されます。 しかし、最近、キーワードを入れても検索はできなくなりました。調べたいことは調べられなくなって大変困っています。 どうすれば直せますか。よろしくお願いします。 (ちなみに、Yahoo! JAPANのトップページのどれかのニュースをクリックすると、普通に開けますが。)

  • インターネットのスタートページが勝手に中国語のサイトに変わってしまいます

    Internet Explorerを開いたら最初に表示されるスタート・ページを、yahoo! JAPANに設定していたのに、勝手に中国語のサイトに変わってしまいました。 [ツール]→[インターネットオプション]とクリックして、ホームページ(スタートページ)として使用するページのアドレスの変更をしても、一旦Internet Explorerを閉じて、また新たに開いた時には、スタート・ページはもとの中国語のサイトにもどってしまいます。 どうしたら、この中国語のサイトが表示されないようにできるでしょうか?

  • yahoo

    Internet Explorerを更新したのはいいんですが、最初にわけわかんない英語が出てきて困ってます。これって無視していいんでしょうか? また、デスクトップ上にあるInternet ExplorerをクリックしたらすぐにYahoo Japanに繋がるようにしたいんですが、どうしたらいいのでしょうか、教えて下さいお願いします。

  • yahooから?それともIDを聞き出す詐欺?

    1/11~13日にかけて、三通、以下のようなメールが届きました。 IDを聞き出す詐欺だと思い、メールは開きましたが、リンク先にはふれていません。 みなさんにもこのようなメール、きましたでしょうか? これはIDを聞き出す詐欺でしょうか? それとも本物のyahoo?? 「Yahoo!オークションを引き続きご利用いただくためには、Yahoo! JAPAN ID ユーザーアカウント更新手続きが必要です。 詳しくはユーザーアカウント更新手続きページをご覧ください」その後に、IDを入力すると思われるリンク先がありました。 ちなみに件名は3通ともちがいます。 ○Yahoo! Japan カスタマーセンターからオークションご利用に関するお知らせ。 ○Yahoo! JAPAN - ご利用の皆様へ重要なお知らせ ○Yahoo! JAPAN オークション事務局からお知らせ 内容は全て一緒でした。 メールは読みましたが、リンク先に行っていなければ問題ないでしょうか? よろしくおねがいします!

  • Yahoo!Japanトップページの異常

    Yahoo!Japanを開くと、 Yahoo! JAPANトップページの全機能をご利用いただくには、下記の環境が必要となります。 Windows:Internet Explorer 6.0以上 / Firefox 3.0以上 Macintosh:Safari 3.x以上 と表示されいつもとは違うトップページになってしまいます。 色々調べてみたところ、同じような経験をした方もいらっしゃったみたいで、 その方たちに効果のあった、"最新のinternet explorerのダウンロード"も試したのですが すでに最新のものがダウンロードされていると表示されてしまいます。 でも相変わらずいつものトップページは表示されません。 システムの復元も試しましたが効果はありませんでした。 また、不思議なことにスタートメニューからYahoo!Japanを開くと通常のトップページになります。 でも毎回スタートメニューから開くのも大変ですし、何か解決法を知っている方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • Internet Explorerが起動しにくい。

    Internet Explorerが起動しにくい。 教えてください。デスクトップ上にある「Internet Explorer」アイコンをクリックしても、高い頻度で「Internet Explorerではこのページは表示でいません」と出てきます。Internet Explorerは起動しているのですが、ホームに指定してあるYahooが表示されません。この段階で「ホーム」アイコンをクリックするとYahooが表示されます。クリック1回の作業なのですが、回数が多くなると面倒くさくなって・・・。何か原因及び対策はありますか。

専門家に質問してみよう