• 締切済み

砂浜を走れるバイクは無いですか?

JAC-KTMの回答

• JAC-KTM
回答No.10

まずは走行しても良い砂浜が有ると仮定しての回答です。 バイクは基本的に250cc程度のオフロードバイクであればトレール車、レーサーに関係なく走行出来る(スピードやシフトポジションは違いますが・・・)と思います。 また、「スピードも欲しい!」と言うなら“パドルタイヤ”と言う物が販売されています。 砂漠やビーチレース等でレースする時の専用タイヤですので当然ですが公道での走行は不可です。(コンクリート道なんか走ると体中がバラバラになる様な気がしますよ!)

参考URL:
http://www.geocities.jp/decopei/06tokuenspl.html