• 締切済み

トラブル発生しました・・・

SAIFAMというサイトで音楽を購入したんです。そこは購入した音楽を3回までダウンロードできるんですが、今、購入したばかりでDLしていないのに、残りDL回数が0(download not available)となっていてDLできません。 そこで、クレーム言いたいのですが、英語が苦手でうまく言えそうにありませんので、お力添えして頂けるとありがたいです 送りたい英文は以下です 「今、曲を購入したばかりでダウンロードしていないのに残りDL回数が0となっていてダウンロードできない。どうなっているんだ。」 強めな英文でお願いします SAIFAMのサイトで以前から音楽の購入をしているので、悪意があってDLできないというわけではありません。システム的なエラーだと思います

noname#90793
noname#90793
  • 英語

みんなの回答

• purunu
回答No.2

まず、もう数時間たっているので、「今」をはっきりさせる必要がありますね。日本時間(JST)でなく、現地時間か、国際時(UT)がわかればよいのですが。以下ではJSTでいっておき、x時間前、というのを補足しておきます。xxxは該当のものを入れてください。 LETTER OF COMPLAINT Dear sir, I purchased a music piece named "Xxx", at xx:xx JST (about xxx hours before), and never downloaded the piece. But when attempting to download the piece, your site showed a message: "download not available", as if I already had downloaded 3 times. Please get the piece downloadable! XXX XXX (名前)          xxx@xxx.xxx (メールアドレス)         (それ以外に、IDなどがあったら、添えること)

回答No.1

It remains in not having downloaded only by having purchased music now, and the number of times of DL is 0, and cannot download. What has become. 僕の力ではどうにもならなかったので、翻訳機にかけてみました。なので強めの構文にはなっていません。