• 締切済み

Qtraxについて

Qtraxという音楽を無料かつ合法でダウンロードできるという外国のサイトを知ったので試してみました Songbird playerをインストールしQtraxのアカウントも登録しました しかし曲をダウンロードしようとすると"not currently available"とでてきてしまいます 日本ではダウンロードできないのですか? だれかわかる人教えてください パソコン初心者です

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

ここのブログによると(最後の方) ということで、やはり日本国内ではQtraxでのfree music downloadはできなかった (何らかのhackをすれば出来るのかもしれないけれど)。 ちゃんちゃん♪ http://kira-ism.seesaa.net/article/117589582.html