• 締切済み

FlyakiteOSX v3.5

FlyakiteOSX v3.5をアンインストールしたら、 ソフトなどの起動がおかしくなったりしてしまいました。 Windowsを再インストールする以外に何か、 直す方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ヘルプとサポートは別パターンがある模様。 http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-72.html

hanemaru
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 別のパターンも試してみましたが、 スタートアップの種類「自動」になっていました。

回答No.2

んー,直ぐには解決しそうにねぇな・・・全く自信がない >「ヘルプとサポート」が起動できない。 http://www.dr-pc.jp/96.htm の対処を取ってみるかな。俺なら。 >「Windows Media Player」がインストールされてませんになる。 試しにインストールしなおしてみるつもりだが, 原因が違う気がする。「既にインストールされています」とか出そう >・「Norton Internet Security」のメイン画面が白いまま動かない。 ・「Sleipnir」がどのページでも読み込み中のままになる。 わからん。調べてみる。

hanemaru
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 「http://www.dr-pc.jp/96.htm」を拝見しましたが、 C:\WINDOWS\PCHealth\HelpCtr\Binaries\HelpCtr.exeに 設定されていました。

回答No.1

>直す方法はあるのでしょうか? 俺はいれたことがない。 が,手伝ってもやれないね。 >ソフトなどの起動がおかしくなったり 「何が」「どうなるはず」のものが「どうなってしまって」「おかしいのか」 きちんと述べてくれないと探しようも無いからな。 ↓良い書き方の例 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2662034.html

hanemaru
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 具体的な例を出すと、 ・「Windows Media Player」がインストールされてませんになる。 ・「Norton Internet Security」のメイン画面が白いまま動かない。 ・「Sleipnir」がどのページでも読み込み中のままになる。 ・「ヘルプとサポート」が起動できない。 アンインストールをする前までは全て正常に機能していました。 一つの動作に長い時間がかかることもあります。