• 締切済み

北九州市内でタイヤ組み換えが安いところ・・。

北九州市内でタイヤ組み換えが安いところ・・ってありますか? 一本1000円以内で・・。 もちろん持込で・・。 バランスも一緒に・・。 宜しくお願いします。

noname#209802

みんなの回答

• ta-ku1
回答No.1

タイヤ専門店でも一本、500円程度ですよ。四本で2100円くらい。お近くのタイヤ専門店を回られてみては?ちなみにタイヤガーデンで変えました。

参考URL:
http://www.tire-garden.jp/shop/tire-garden/index.html
質問者

補足

持ち込みでも可能なのですか? 組み換え+バランスで500円??