• 締切済み

スタッドレスタイヤ脱着組替おすすめの店

ネット購入のスタッドレスタイヤを持ち込んで脱着・組替する店をさがしています。 いろいろと多くの店があって決めかねています。 横浜市内か近隣でこの店はよかったという経験がある方、お店をおしえてください。 工賃は17インチのタイヤなので、1万円を想定しています。

みんなの回答

回答No.1

良いとことかという以前で1万円でやってくれる所があればめっけもんです。 普通は古いタイヤ処理料まで入れれば1本3千円でも安い=1.2万です オートバックスでも、購入タイヤなら1万くらいでできるかもしれないけど、持ち込みは1本プラス千円とすれば1万じゃとても無理。