• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

17インチアルミホイールのタイヤ組み換え料金なんですか、夏、冬、合計8

17インチアルミホイールのタイヤ組み換え料金なんですか、夏、冬、合計8本の組み換え、バランス、廃タイヤ処分、税込みで12600円は安いですか?(ディーラー見積もり)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ちょうど妥当な気がしますよ。 廃タイヤ料相当位が値引きされていると思います。

質問者からのお礼

ありがとう御座いました。 ガソスタに交渉してみます。