• 締切済み

スカイプ (クレジットの買い方)

スカイプで固定電話にかける場合のスカイプクレジット購入の方法について。 今まではライブドアからダウンロード購入していました。その際ビットキャッシュで支払っていたのですが今は取り扱われていません。 クレジットカード以外での購入方法があったら教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

PayPal、Moneybookersが選べます。 http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html

y6u0k0
質問者

補足

回答有難うございます。教えて頂いた支払い方法のページまでは行けるのですが英語が不得手で解りません。具体的にどうすれば良いのか教えて下さい。