• ベストアンサー

よそのパソコンで自分のクレジットを使いSkypeしたい

自分のノートパソコンにSkypeをインストールし、固定電話にダイヤルするためのクレジットカードも購入して使っていましたが、今は自分のパソコンが使えず、友人のパソコンを借りています。このパソコンにもSkypeが入っていますが、この友人のクレジットは使わず、自分のクレジットを使って友人のパソコンからダイヤルする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

友人のスカイプを立ち上げて、ファイル→ログアウト→自分のアカウントとパスワードを入れてログインすれば使えます。