• ベストアンサー

Skypeを2つのパソコンにインストールしたときSkype名は?

ノートパソコンにSkypeをインストールして使っています。ディスクトップのパソコンにもSkypeをインストールしたいですがSkype名はノートパソコンとは違うものを付ける必要がありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

同じスカイプ名でいいと思います。 2台同時にログインはしないと思うし、出来ませんが^^; 他のスカイプ名も後から取得出来ますしね。 私は同じスカイプ名で3台で使ってます。