• ベストアンサー

Skype名を忘れてしまいました・・・。

別のPCにスカイプをインストールしたいのですがSkype名を忘れてしまいました・・・。 現在使用しているPCにはスカイプがインストールされていて普通に使っています。 スカイプ名が表記されているところか取得方法などありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ファイル - ログアウト ですね。

mimigagero
質問者

お礼

ありがとうございました!! 大変助かりましたーー!!