• ベストアンサー

skypeを再インストールしたいのですが問題ありますか?

昨日skypeをインストールしたのですが、調子が悪いので再インストールしたいと思っています。 一旦アンインストールして再インストールするとPCで不具合が起きませんか? 最初に登録したスカイプ名が使えますか? スカイプ名を新たに設定した場合、同じPCに複数のスカイプ名が存在することになりますが、問題なくつながりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

> 一旦アンインストールして再インストールするとPCで不具合が起きませんか? これはケースバイケースでしょう。 私は何度も成功していますよ。 > 最初に登録したスカイプ名が使えますか? 当然使えます。 アカウントは削除されるわけではないですから。 > スカイプ名を新たに設定した場合、同じPCに複数のスカイプ名が存在することになりますが、問題なくつながりますか? 接続は問題ないですが、ログインの時に煩わしいかと思います。

tonarinotororo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ysko614
回答No.2

新しいバージョンを導入すると不具合がでた為、旧バージョンを入手して入れ替えた事あります。 特に問題なく使えました。それからは新しいバージョンが出ても、不具合が修正されてから導入しています。 新しいSKYP名も問題なく使えますよ。

質問者

お礼

• toshi7607
回答No.1

問題ないです

質問者

お礼