• ベストアンサー

回答しないほうがよくない?

qoo1123の回答

• qoo1123
回答No.7

ごめんなさいね。 お礼をして欲しくて回答しているのではないような気がします。 自分の知識が少しでも、お役に立てばそれはそれで良かったなぁって気分で、答えて良かったって気になるでしょ。それもお礼です。 何度か出ている質問も、その時急いでて検索できない事もあるし、嫌じゃなければ教えて差し上げるのも良いではないですか。 きっと、助かったって喜んでくださっていますよ。 今までたくさん回答して差し上げて、同じ質問に何度かぶつかってお疲れなのですね。 回答できるものは回答してあげませんか?

lambda21
質問者

お礼

それはわかっていますが、ここまで少ないと回答する気少しうせますよね? 先月の半分以下ですよ?