• 締切済み

誕生日に何を・・・。

HeartMazeの回答

• HeartMaze
回答No.2

ちょっといい感じの女の子にあげるプレゼント。 私は女性なので、ちょっといい感じの男の子からもらってうれしいプレゼント、か。 確かにアクセサリーをもらったら、ホントに好きな人ならうれしいですが、まだちょっと「考え中」な人だと決断をせまられてるようで重いかな。 二人で会えるくらいの仲だったら、ずばり「もう少しで誕生日なんだってね、なにかプレゼントしたいんだけど何がいいかな?」って聞いちゃうのもいいと思います。 そのリクエストでアクセサリーが欲しいなんて言えるほどはっきりした女の子だったら、脈ありって分かるし(☆Д☆) (あんまり高額なものを求めてきたら逆に脈なしだけど) 「そんなの気にしないで」っていうようなおとなしい子だったら、「僕が君にプレゼントしたいから」ってまたアプローチできるし。 聞けないようなら、彼女の友達とかに、彼女の好きな物とか集めてる物、趣味を聞いて、実用的なものをあげたら無難ですね。 恋の始まりは楽しい時期ですね。 あまり参考にならないかもしれませんが・・・頑張って下さい!

ihariso
質問者

お礼

回答してくれて、ありがとうございます。 ほんと今楽しい時期ですね!!なんか一つ一つの行動が手探り・・・みたいでwww 何欲しい??って言ったら、多分「気にしないで」って言われる感じの子だと思うので、このアプローチ使えそうですwwwww