• 締切済み

誕生日に何を・・・。

HeartMazeの回答

  • HeartMaze
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.2

ちょっといい感じの女の子にあげるプレゼント。 私は女性なので、ちょっといい感じの男の子からもらってうれしいプレゼント、か。 確かにアクセサリーをもらったら、ホントに好きな人ならうれしいですが、まだちょっと「考え中」な人だと決断をせまられてるようで重いかな。 二人で会えるくらいの仲だったら、ずばり「もう少しで誕生日なんだってね、なにかプレゼントしたいんだけど何がいいかな?」って聞いちゃうのもいいと思います。 そのリクエストでアクセサリーが欲しいなんて言えるほどはっきりした女の子だったら、脈ありって分かるし(☆Д☆) (あんまり高額なものを求めてきたら逆に脈なしだけど) 「そんなの気にしないで」っていうようなおとなしい子だったら、「僕が君にプレゼントしたいから」ってまたアプローチできるし。 聞けないようなら、彼女の友達とかに、彼女の好きな物とか集めてる物、趣味を聞いて、実用的なものをあげたら無難ですね。 恋の始まりは楽しい時期ですね。 あまり参考にならないかもしれませんが・・・頑張って下さい!

ihariso
質問者

お礼

回答してくれて、ありがとうございます。 ほんと今楽しい時期ですね!!なんか一つ一つの行動が手探り・・・みたいでwww 何欲しい??って言ったら、多分「気にしないで」って言われる感じの子だと思うので、このアプローチ使えそうですwwwww

関連するQ&A

  • CanCamJJに出ているようなモノで誕生日プレゼント探してます

    友人の女の子への誕生日プレゼントを探してます。 去年、ネットカフェで読んだ「CanCam」にでていた、 サマンサのカゴバッグをプレゼントしたところ、 非常に喜ばれました。 今年も同じようなネタで探しております。 化粧品やアクセサリーなどの小物系で、 もらって思わず、にんまりしてしまうようなモノありませんか? 予算は3万くらいまで。 できれば、今まさに「CamCan」「JJ」を読んでいて、こんなん出てるよ、 というご意見はとてもうれしいです! (今年はのんびり読む時間がなさそうなので!)

  • 誕生日プレゼント

    バイト先の女の子に誕生日を聞いたので、プレゼントとしてリラックマの携帯ストラップをあげようと思っているのですが、それってもらって嬉しいでしょうか? やっぱりアクセサリーとかの方が嬉しいでしょうか? その子は今年で20だそうです。 よろしくお願いします!

  • 気になる女の子の誕生日

    気になる女の子の誕生日 もうすぐ職場で気になってる女の子の誕生日です。25になると言ってました。 付き合ってもいないのですがプレゼント上げたいなと思っています。 なのであまり重くない気軽に受け取ってもらえるようなモノがいいかと思うのですが、どんなモノが女性に喜ばれるでしょうか? おめでとうメールぐらいの方がいいかな? ぜひご意見お願いいたします。

  • 仲良くしている子の誕生日

    最近良く会う仲良くしている女の子がいます。 今後うまくゆけば付き合いたいと考えています。ところで先日、その仲良くしている子の誕生日がありました。その日は仕事で午前様になってしまったためメールでお祝いを伝えました。 そして明日ご飯を食べる予定があるのですが、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?また、どんなものをプレゼントしたら喜ばれるのでしょうか? 所持金から考えると数千円というのが現状です。 よろしくお願いします。

  • 高校生です。誕生日プレゼントについて

    高3受験生、男です。 もうすぐ、1年とちょっと付き合ってる同い年の彼女の誕生日なのですが 何をプレゼントしたらいいのか悩んでいます。 これまでは、アクセサリーやら、CDやら、アロマっぽい物やらプレゼントしていましたが そろそろネタが切れてしまいました。 3~5000円くらいで、当たりはずれの無いもの、何か無いでしょうか? (一風変わったものでも当然良いです。自分の手作りとかはちょっと無理だけど) W杯も開幕して2週間くらいした時が誕生日なんで、 W杯モノは無しの方向でお願いします! 年に一回の誕生日なんで、やっぱり喜ばせてあげたいです・・・

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼント何あげようか困っています。 23歳の女の子にあげます。 前回はアクセサリーやシュシュをあげました。プレゼント何あげようか思い付きません。 私の誕生日のときは写真たてやコップを貰いました。 雑貨とかで何かいいプレゼントありませんか?

  • 男の誕生日プレゼント

    学生です。 友達の誕生日!!プレゼントを贈り合いっこしています。 学生なので、気軽に買って渡せるようなモノですが・・・。1500円~33000円くらいです☆ 女の子同士なので、キティランド・Loftなどでキャラクター物や小物、ぬいぐるみ、または化粧品をあげたりしています。 ですが、誕生日の相手が男の子だったら何をあげたらいいんでしょう?! 男の子はキャラクター物をあげるわけにもいかず・・・、CDは飽き飽きだし・・・。 とっても困ります。アクセサリー類になると予算オーバーですし↓ 何かよいプレゼントってありますか?? 女の子の場合は簡単なんだけども・・・

  • 私の誕生日

    20代男性です。 私は11月3日誕生日ですけど、昨日、付き合いたい女の子から約2週間遅れでプレゼントを送られました。 彼女は事情があり、忙しくて、今、なかなか会えない状態で、その共通の知人からプレゼント渡されたという形になりました。彼女が私にプレゼント渡されたというのではありません。 プレゼントの中身は、3種類のポッキーです。その後、彼女自身が、お揃いのアクセサリーをプレゼントするらしいです。(それは、そのうちですけど) しかし、よく私の誕生日を覚えてくれてなと思いましたし、私が彼女に鏡を誕生日プレゼントしたのを上回る誕生日プレゼントです。 何かやり過ぎかなという感じです。(私は素直に嬉しいですけど) それと、私に会いたいというのも言っています。 脈はあるかなと思いますけど、この誕生日プレゼントはインパクトあり過ぎでしょうか? 嬉しいですけど、何かやり過ぎかなというのがあって、困っている部分もあります。

  • 誕生日プレゼント

    ありきたりな質問ですが、悩んでしまっているので 相談に乗ってやってください。お願いします。 私には、付き合って約半年の彼女がいます。 恋愛はけっこう順調で、うまくいっています。 そろそろ彼女の誕生日なのですが、 彼女は、アクセサリー類が苦手だそうです。 アクセサリーのアレルギーらしいです。 まだ若い彼女は、靴やバッグなども親から ちょくちょく買ってもらっているみたいで、 モノには困っていない模様。。。 まあ、モノではなく心が大切なのでしょうが、 どういった何かをプレゼントすればいいかなと 迷っています。 陽気でやさしくちょっぴりふくよかな女性です。 お願いします。

  • 誕生日プレゼント♪

    高1の男子です。 僕には今好きな女の子がいるんですが、 その子の誕生日が今週の土曜日なんです。 それで、その子にプレゼントをあげたいと思ってるんですけど、何をあげたらいいのかわからなくて悩んでます・・・ まだ告白はしてませんが、友達以上恋人未満のような関係です。 高1ということもあるし、まだ付き合ってもいないので 高額なアクセサリー等は渡せません。 誕生日が3日後なのでできれば早くアドバイスいただければ嬉しいです(汗 説明不足で申し訳ないですが、よろしくお願いします。。