• 締切済み

CanCamJJに出ているようなモノで誕生日プレゼント探してます

友人の女の子への誕生日プレゼントを探してます。 去年、ネットカフェで読んだ「CanCam」にでていた、 サマンサのカゴバッグをプレゼントしたところ、 非常に喜ばれました。 今年も同じようなネタで探しております。 化粧品やアクセサリーなどの小物系で、 もらって思わず、にんまりしてしまうようなモノありませんか? 予算は3万くらいまで。 できれば、今まさに「CamCan」「JJ」を読んでいて、こんなん出てるよ、 というご意見はとてもうれしいです! (今年はのんびり読む時間がなさそうなので!)

みんなの回答

回答No.1

アラカのアクセサリーはいかがですか? とってもかわいいですよ!

参考URL:
http://www.harraca.jp/
top-kaji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 誕生日に欲しいモノがない

    30代女性、彼とはつき合って2年目です。 もうすぐ私の誕生日なのですが、欲しいモノが本当に無くて困っています。もちろん消耗品(化粧品やビタミン剤など(笑))やすっごく高いモノはありますが、プレゼントとして適した価格帯のモノがないんです。彼にはそれを何度も言って、モノではなく食事や花などが良いと主張しているのですが、彼はそれでは納得できない様子で、物として残るものをプレゼントしたいらしいのです。 仕方がない(?)のでアクセサリーを見に行きました。でも私の好みのアクセサリーは彼の予算には合わない様子で、、表情が曇ってしまいました。予算に見合った物を探すと、今度は好みの物がありません。 これまでにもクリスマスや誕生日などの度に、この問題にぶつかり、無理矢理欲しくない物を欲しいふりをしたり、旅行や食事にしてもらったりしていましたが、今回はほんとに困っています。 皆さんは誕生日に彼にどんな物をもらいましたか? 男性の方はどんなものを上げましたか?どんなものが上げたいですか?予算はどのくらいですか?

  • 友達の誕生日プレゼント

    こんばんは! 毎年誕生日プレゼントを交換している女友達がいるのですが、 ネタが尽きてきてしまったので相談させてください。 彼女は24歳で、美容部員をしていて、金属アレルギーです。 なので、化粧品関係は自分のところのを使っていますし、 アクセサリーもシルバーがダメとなると予算的に難しいです。 予算は5000円前後で考えているのですが…。 ブランド小物とかいいかなぁと思うのですが、 自分で探した限り予算的になかなか見つからず。。 ブランド小物以外でも何かイイ案や体験談などあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 男の誕生日プレゼント

    学生です。 友達の誕生日!!プレゼントを贈り合いっこしています。 学生なので、気軽に買って渡せるようなモノですが・・・。1500円~33000円くらいです☆ 女の子同士なので、キティランド・Loftなどでキャラクター物や小物、ぬいぐるみ、または化粧品をあげたりしています。 ですが、誕生日の相手が男の子だったら何をあげたらいいんでしょう?! 男の子はキャラクター物をあげるわけにもいかず・・・、CDは飽き飽きだし・・・。 とっても困ります。アクセサリー類になると予算オーバーですし↓ 何かよいプレゼントってありますか?? 女の子の場合は簡単なんだけども・・・

  • 19歳になる彼女の誕生日プレゼント

    こんにちは。 もう少しで彼女の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか迷っています。 普段からアクセサリー系はつけていないので、出来ればアクセサリーは避けたいと思っています。 ちなみに、彼女はさっぱり系の服装で化粧もあまりしないタイプです。 何か気のきいたプレゼントはありませんか? よろしくお願いします。

  • 粋な誕生日プレゼント

    閲覧ありがとうございます。 月末に親友(40代女性)の誕生日があります。 毎年プレゼントをおくりあっていますが、だんだんネタが尽きてきました。 化粧品などは敏感肌なので、あげられません。 予算2000円くらいで、なにかお洒落なプレゼントないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 誕生日にプレゼントされて嬉しいもの

    もう10年以上の付き合いが続いている友人(女性)への誕生日プレゼントを探しています。 アクセサリー、ヌイグルミ、置物、時計、食器等、定番とされているプレゼントはほとんど贈ったのですが、10年間ずっと贈り続けたのでそろそろネタが尽きてきています。 そこでお聞きしたいのですが、同姓からもらったプレゼントで嬉しかったもの、面白かった(ウケた)プレゼントは何でしたか? 何回もらっても嬉しかったものでも構いません。 去年は友人が好きなキャラの定期入れと携帯ストラップを贈ったので、それ以外でお願いします。 予算は3千円ほどです。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    もうすぐ誕生日の23歳の彼女にプレゼントを買いたいのですが、悩んでいます。 付き合って三年なのですが、今までアクセサリー類はプレゼントしてきたのでその他で考えています。 予算一万円でアクセサリー以外で何かオススメのプレゼントはありますか?? ご協力お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日です。プレゼントを考えています。アクセサリーが無難でいいのでしょうか?無難な発想は避けてたほうがいいのでしょうか?彼女は18さいで自分も同じです。初めての彼女で、 初めてのプレゼントなので、凄く困ってます。彼女には本当に感謝しているので喜んでもらいたいです。誕生日は気の利いたカフェとかに行ったら喜んでくれるでしょうか?今考えてるのはとりあえず一緒にケーキを食べることと、何かプレゼントをあげることなので、アドバイスをもらえるとうれしいです。

  • 高校生です。誕生日プレゼントについて

    高3受験生、男です。 もうすぐ、1年とちょっと付き合ってる同い年の彼女の誕生日なのですが 何をプレゼントしたらいいのか悩んでいます。 これまでは、アクセサリーやら、CDやら、アロマっぽい物やらプレゼントしていましたが そろそろネタが切れてしまいました。 3~5000円くらいで、当たりはずれの無いもの、何か無いでしょうか? (一風変わったものでも当然良いです。自分の手作りとかはちょっと無理だけど) W杯も開幕して2週間くらいした時が誕生日なんで、 W杯モノは無しの方向でお願いします! 年に一回の誕生日なんで、やっぱり喜ばせてあげたいです・・・

  • 友達の誕生日プレゼント

    女友達への誕生日に悩んでいます。 私は今年20歳になる女で、友達も今年20歳になります。 いつもお世話になっている友達だし、20歳の記念に良いものをあげたいなー・・・と思っています。 前に友達に「なにがほしい?」と聞いてみたところ 「お揃いの物がいいかな~?(笑)」と言われました。 現在化粧ポーチをお揃いで持っています。 お揃いといえばアクセサリーが無難なのかなーと思ったのですが 友達には彼氏が居て、彼氏さんからもらった指輪・ネックレスを持っているし・・・ 他のアクセサリーでも彼氏さんとかぶらないか心配です・・・。 なにかオススメのプレゼントはないでしょうか? 予算の上限はありません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう