• 締切済み

CanCamJJに出ているようなモノで誕生日プレゼント探してます

友人の女の子への誕生日プレゼントを探してます。 去年、ネットカフェで読んだ「CanCam」にでていた、 サマンサのカゴバッグをプレゼントしたところ、 非常に喜ばれました。 今年も同じようなネタで探しております。 化粧品やアクセサリーなどの小物系で、 もらって思わず、にんまりしてしまうようなモノありませんか? 予算は3万くらいまで。 できれば、今まさに「CamCan」「JJ」を読んでいて、こんなん出てるよ、 というご意見はとてもうれしいです! (今年はのんびり読む時間がなさそうなので!)

みんなの回答

回答No.1

アラカのアクセサリーはいかがですか? とってもかわいいですよ!

参考URL:
http://www.harraca.jp/
top-kaji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。