• ベストアンサー

どうするべきか?

男の同性の免許のないの友人に 「明日暇」ってメールを送ったら めんどくさい(坂か多いので、自転車で君の家まで行くのが) 的な事を言ってます。そこで質問です。お互い暇で遊びたい時は 免許のある僕が、毎回友人の家まで迎えに行くべきですか? ちなみに、自転車で20分ぐらいの距離です。 今まで友人は家まで来てくれてましたが。 皆さんのご意見を伺いたいです。 遊ぶのは、僕の家だ遊ぶわけではないですが近場です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

>お互い暇で遊びたい時は免許のある僕が、 >毎回友人の家まで迎えに行くべきですか?  あなたが、その友人とどうしても遊びに 行きたいのでしたら「迎えに行くべき」です。  私でしたら迎えに行ってまで 遊びたいなんて思いませんが.... >今まで友人は家まで来てくれてましたが。  近場で遊ぶのでしたら現地集合、現地解散でもいいのでは? 異性の場合でしたら頼まれなくても迎えに行っちゃうけどね♪ (カワイイ子限定だけど)

bbb2222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

めんどくさいと言われた時点でもう遊ぶ気なくすなぁ。 もちろん迎えになんか行かないですよ。

bbb2222
質問者

お礼

• violet122
回答No.3

どうしても彼と遊びたいとか車で遊びに行く予定だったら 質問者様が迎えに行ったほうがいいかなあと思います。 遊ぶ場所が決まっているのだったらそこで集合すればいいんじゃないでしょうか。

bbb2222
質問者

お礼

• husigi
回答No.1

中間あたりで待ち合わせが妥当だともいます。

bbb2222
質問者

お礼