• ベストアンサー

相談じゃなくてくだらない質問ですが。。。

su-sanbyno-sanの回答

回答No.3

私は現在大学一年生で、一年半以上付き合っている1コ上の彼氏がいます。彼氏の方が一年早く大学に入学したので、自分とは違う大人の魅力を持った女子大生にとられてしまうのではと不安な時もありました。特に外語大で女の子の割合がかなり多いので心配でした。でも、私の彼氏は自分から女の子には番号を聞かず、聞かれたときだけ答えていると言っていたし、番号を聞かれて教えた時には毎回私に報告してくれています。だから今私も同じことをしています。恋人と同じ学校や職場の人から聞かれたことはありませんが、私だったら、その人と仲が良くて彼氏とのことを相談できそうだと思ったら、彼氏にその人に番号を教えてもいいかどうか聞いてみてOKをもらった場合だけ、教えようと思います。教えないと答えて理由を聞かれたら、彼氏がだめって言ったからって答えるつもりです。参考になりましたか?変な人につかまらないよう気をつけてくださいね☆