• 締切済み

決勝戦 横浜にて

タイトルどおり、決勝戦を見に、横浜に行こうと思ってます。と言っても、チケットがあるわけでもなく、ダフ屋で手に入れようと思ってるわけでもなく、会場の雰囲気を少しでも味わおうと開催地に行くつもりです。そこで質問なのですが、当日横浜でスクリーンや大画面で放送するところってありますか?もしそうゆう所があったら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

横浜市民です。横浜国際総合競技場からはクルマで5分のところに住んでいます。 近くて遠い競技場というわけで、1試合も競技場では見ません。すべてテレビ観戦(スカイパーフェクTV!)です。 さて、ご質問の回答です。 横浜文化体育館5000人、鶴見会館900人となっています。ただし、市内在住者が対象です。 しかも、鶴見会館の場合には、往復はがきによる事前申し込みが必要です。 横浜文化体育館は、当日会場で3時間前から入場整理券を先着順で配布します。成人は運転免許証、健康保険証など、学生は学生証など、本人を確認できる物が必要です。横浜文化体育館は、JR根岸線関内駅南口徒歩3分のところにあります。 パブリックビューは以上ですが、新横浜駅周辺の商業施設ならテレビ観戦ぐらいはできるかもしれません。 もっとも、新横浜駅周辺はかなりの混雑が予想されますし、試合が終わるのも遅いですから、個人的には自宅でのテレビ観戦をお奨めします。私は、競技場までは歩いてでも行けますが、家にいます。