• ベストアンサー

チャンピオンズリーグ決勝のチケット

今年に行くわけではないのですが、準決勝が終わったあとではUEFAのチケット購入は終わっていますし、旅行社のほうでも締め切りになっていたりします。やはり決勝進出チームが決まってからチケットを手に入れることは無理なのでしょうか?(ダフ屋を除く)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほぼ無理だと思います。たとえ決勝進出したチームの年間チケットを持っていてもCLの決勝は買えないらしいので・・・

stssmufc
質問者

お礼

そうですか・・・ありがとうございました。