• 締切済み

大リーグのチケットについて

今年の5月にシアトルに旅行に行きます。 そこで、マリナーズの試合を見たいと思い、マリナーズの公式ホームページでチケットを購入しようと思っています。 1/28現在まだ、5月のマリーナーズのホームゲームのチケットはまだ発売されていないみたいです。 毎年いつ頃発売されるのでしょうか? また、他の球団のホームゲームのチケットはもう発売されているところもあるようですが、チームによって発売開始時期がちがうのですか?

みんなの回答

• rush50
回答No.2

3月からスタートするオープン戦はもう発売されています。 4月からスタートするシーズンチケットは3月3日から発売する、と書かれています。5月にシアトルに行くとのことですが、11・12・13日はNYヤンキースですので、もしこのゲームを狙っているならば、発売と同時に買うくらいでないと、すぐに完売になってしまいます。 行くことが決まっているならば、早めにチケットは押さえた方が賢明です。私も何度かセーフコフィールドで見ました。是非楽しんで下さい。

参考URL:
http://seattle.mariners.mlb.com/ticketing/singlegame.jsp?c_id=sea
noname#79514
noname#79514
回答No.1

2月ですね。