• ベストアンサー

バンクーバーでマリナーズのチケットが買えるいいお店

お世話になってます。 バンクーバーに滞在してます。この先3ヶ月滞在予定ですが、一度マリナーズの試合を見に行こうと考えてます。バンクーバーダウンタウン近郊で、いいチケットのお店を知っている方がいらしたら、教えてください。宜しくお願いいたします。 シアトルへは、レンタカーを借りて行こうと予定してます。

• rafty
  • お礼率24% (38/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2000shou
回答No.1

それでしたらチケットマスターで予約してはどうでしょうか?私は来月行く予定ですが 現地で直接購入の予定です。 他にも買い方がいろいろありますので こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://www.junglecity.com/mariners/guide/ticket.htm

その他の回答 (1)

• Fun_May
回答No.2

どちらのバンクーバーでしょう?(カナダorポートランドの北) どちらにせよ、車で約3時間ですね。 私は、シアトルで宿泊したホテル(安いところです)のフロントに話したら、ダフ屋を呼んでくれました。 でも、正規料金より安かったです。 I5でのスピード出し過ぎ気を付けましょう。