• ベストアンサー

Jリーグ アウェイゲームのチケット 先行入手方法

Jリーグは、特定チームのファンクラブ会員になると、ホームゲームのチケットの先行発売購入ができますが、アウェイゲームのチケットを先行購入する方法はないでしょうか? オークション/チケットチョップ以外で、先行購入できる方法があれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ないと思います。 Jリーグのアウェイのチケットなら、 発売日であればほぼ確実に買えるかなと思います。

mal_dive
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホーム、アウェイ関係なく先行購入できる様にして欲しいです。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは チケットの種類にもよりますが、 提携しているチーム同士にはチケットアライアンスというものがあります。 それだと、若干早く?購入できると思いますが アウェイゴール裏だと思います。 それ以外は、そのアウェイのチームの人と仲良しになって 取ってもらうとか、掲示板に書き込んだりすれば ファンクラブの人が見て誰か先行で買ってくれるかもです。 確実ではなくて、すみません。

mal_dive
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぴあ等のチケットサイトをいろいろ見てみます。