• 締切済み

アルバイト歴について

今春から大学生になるものです。 塾のバイトの面接にネット上で応募し面接をしていただけることになったのですが、履歴書にバイト歴を書いたほうがよいのでしょうか。 また書くとしたらどのように書くべきでしょうか。 ちなみに僕は高1のときに個別指導型の塾で中学生の指導をし、中2のときは同じ塾で事務職のバイトをしていました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

経歴をアピールできるようなものは、積極的に書いたほうがいいと思います。 ただし、他社の内情などを聞かれても、決して話してはいけません。

HT03_05
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。