• ベストアンサー

w杯チュニジア対日本のチケット取りたいのですが

w杯チュニジア対日本のチケット取りたいのですが(公式に、ダフ屋からではなく) チケットをインターネットで取ることは、もうできないのでしょうか。 チケット取るページに行くことはできるのですが 橙のマークが付いており、現在不可となっているのです。 現在は、不可なら いつか、解除されるのでしょうか? その他、電話でのチケット販売時のコツなど 教えをいただきたいです。

• 1qaz
  • お礼率96% (24/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -soh-
回答No.2

とりあえず、7日に売り出た分は完売したみたいですねぇ 電話でのチケット販売のコツですが 普通の人ならたくさん人数集めてみんなでリダイヤルあるのみです。 もう少し上等(?)な手段としては リダイヤルの間隔を短くします 本当は自分でPCいじってやるんでしょうが いまヤフーオークションで「リダイヤル」をキーワードにして検索すると何か出てきましたよ。 本当に使えるものかどうかわかりませんけどね(苦笑 ま、そんな感じで

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%EA%A5%C0%A5%A4%A5%E4%A5%EB&alocale=0jp&acc=jp
1qaz
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >とりあえず、7日に売り出た分は完売したみたいですねぇ 他の日にインターネットで 売り出すという情報ご存じじゃありませんか?

その他の回答 (1)

• einz
回答No.1

世界的なイベントということもあり、通常のチケット販売 とは勝手が違うので特にコツは無いと思います。 なにせ、一分間に200万コールとかなので・・・ チケット代行取得業者などをこまめにまわれば キャンセル待ちのチケットが入手できるかもしれないのですが、 皆が皆同じことを考えているでしょうから。。

参考URL:
http://www.dmb.jp/sc/
1qaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速登録しました。