• ベストアンサー

ワールドカップのチケット購入可能サイト

日本で行われる試合で長居、もしくは神戸で行われる試合のチケットを手に入れたいのですが、購入できる公式なサイトがあれば教えていただけないでしょうか。少々調べてみましたが、海外のチケット販売会社では日本チュニジア戦の価格は最低でも12万円程していました。正規価格ではないような気がするのですが、直前になってはやはり価格が高騰するのでしょうか? とにかくいろいろとあたってみようと思いますので、チケットを購入できるサイトをご存知であれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

• CJ4A
  • お礼率27% (36/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nya2k
回答No.3

#2の方が正解です. #1の方は当初の販売サイトですが,既にクローズされています. 案内文を読み進めていくと,最終販売は#2のアドレスに行って やってねと書いてあります. 現在サーバーパンク中です.

その他の回答 (2)

回答No.2

こちらも公式購入サイトのようです。#1とどう違うかは不明。

参考URL:
https://www.fifatickets.com/
回答No.1

空いてれば、定価で買えます。 ただし、パンクしているようです。

参考URL:
https://www.fifa-tickets.com