• ベストアンサー

インターネット販売について

インターネットで、カードの入力画面までいって、 今まではそのままうまくいけば接続して地図の画面まで 行くことができたのですが、 今はカード番号を入力し、Continueを押すと System is busy.please try again in a few moment とでるようになってしまいました。 これは更に混雑しているからですか? 全く先にすすめそうな様子がないのですが。。。 この場合はあきらめて、再接続しなければならないのでしょうか。 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-seria
回答No.1

残念ながら再接続を行って頂くしかないようです。 >System is busy.please try again in a few moment 誠に申し訳ありませんが、システムが応答していません。 もう一度最初からやり直してください。 と言うのが、このメッセージですから、再度接続を行うしかありません。 貧弱なシステムで応急的な販売を行うJWOCの甘い考え方が招いた人災です。 韓国ではこの様なエラーは全く報告されていませんから。 インターネット後進国日本を露呈するトラブルですね。 お気の毒でした。 では。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

みなさん同じ様な感じだとおもいますし、フリだしになると思う! 落着いて、入力項目を埋めないとダメだしょうから、準備して望むように! 周到に済ませないと、タイムアウトになりますから、時間は15分って言ってなかったかな? 明日はミンナ休みなので大変だと思うよ、諦めずに頑張って!!