• ベストアンサー

itunes対応のArtTunes!について!

質問です。 arttunesをインストールしてみたのですが、タイトルに何かを入力して ブラウズボタンを押すと network error.please try again.(err.1) と表示されます。 回線も接続できてますし何度入力しなおしても同じ結果です。 ヘルプも該当した項目ないですし・・・ どなたか解決方法わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wararyo
回答No.2

ArtTunesというソフトははじめて聞きましたが、どうやらアートワークを取得するソフトのようですね。 それなら「ちゅねとも」というソフトがあります。 これならamazonからアートワークを取得するほか、 歌詞取得機能もあります。

azteca_me
質問者

お礼

そちらのソフトダウンロードしてみました。 目的の用途にぴったりで、さらに使い勝手がよくこれから長く使えそうなソフトでした。 非常に感謝していますありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ysriki
回答No.1

そのソフト知らないですが ベクターで見るとAdvancedMediaPlayerInfo.dll(プラグイン) 入れましたか http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se315788.html 無理ならアルバム検索して手動で貼り付ければいいのでは 検索サイト アマゾン(amazon) http://www.amazon.co.jp/