• ベストアンサー

My Spaceの登録がどうしても出来ません

タイトルの通り、My Spaceに登録しようとしたのですが、最初のページを埋めてsign upを押すと 先にはすすまず、入力フォームのままで There was an error processing your request, please try again. というメッセージがでます。 何がどう間違えているのか言ってくれないのでどうして登録できないのかわかりません。 情報不足で申し訳ありませんが、My Spaceを利用されている方、アドバイスいただけると嬉しいです よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

実験的に登録してみました。 結果最初私もエラーを出され、 二回目に行った時に 「パスワードには数字が1文字以上必要だ」 という英語が表示されました(今更言うなよっ!って感じですが) 指示に従ってユーザー名やメールアドレス、パスワード 国、誕生日等を入力すると メールアドレスにConfirmation(確認メール)が届くので 書かれたURLをクリックし http://signup.myspace.com/index.cfm?fuseaction=login&Mytoken=851C0F47-589E-8723-D60B9EF16AE363D98545748 からログインしました。

bonobonobooono
質問者

お礼

わざわざ登録までしてみてくださってありがとうございました!! 私には一度もパスワードについてのメッセージはでませんでした(><) 早速パスワードに数字を二個入れて試してみたのですが、やはりエラーが・・・ パソコン環境が悪いのかと思い、彼氏の家のパソコンでやってみても駄目。 何度か色々頑張ってみて、それでも駄目なら諦めようかなと思っています(><) 調べていただいてありがとうございました!