• ベストアンサー

名刺入れ

名刺入れっていくらくらいするものなんですか? あと、どこに売っていますか? 有隣堂で見つけたんですが、一番安いもので5000円もしたので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず何でもいいのであれば、無印良品などに安くでありますよ

patriarch
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 結局、無印の向かいにあったロフトで買いました。

その他の回答 (2)

• lucky111
回答No.3

100円ショップに売ってました。 100円なので、材質・品質はその程度だと思います。

patriarch
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり100円ショップのものでは会社で使えないので買うのは止めました。

• mat983
回答No.2

ヤオフクでもあります。 大きい文房具屋にもあり、ディスカウントストアにもあります。 前にユニクロでも見ました。 値段は2000位からと思います。 http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084012482-category-leaf.html

patriarch
質問者

お礼

ありがとうございます。 2000円のものを買うことにしました。