• ベストアンサー

図書館の人が好きになりました

gorikemuの回答

• gorikemu
回答No.1

女子です。 やっぱりよく知らない人とはいきなり おつきあいというのは無理だと思います。 いくら顔がタイプ♪とか思ってもです。 ですからまずは友達から始めましょう。 「食事に誘えたとしてもコミュニケーション取れる自信ないです。」 とのことですが、図書館に勤めている彼女のことですから 新しい知識を知りたい、という気持ちは人一倍大きいと思います。 是非あなたも彼女が知らないことをたくさん教えてあげてください。 そのためにいっぱい勉強してください。 女の子は「へ~そうなんだ~。」って言いたいんです。 そんでぐいぐい彼女の生活に入り込んでいってください。 ちなみにドラマとかの成功パターンでも やっぱり一番身近な人とくっつくものです。

noname#27371
質問者

お礼

ありがとうございました。