• 締切済み

恋愛感情が歪みそう

HeartMazeの回答

• HeartMaze
回答No.5

(1)について 私も告白されてお付き合いした事しかありませんでした。 それでもちゃんと好きなら恋愛感はおかしくないと思いますよ。 ただ、好きになったつもりでいたけど、相手の恋愛温度が下がったら別れるっていうタイプだと、「自分のことを好きでいてくれる人しか好きになれない」と言ういわゆる「自分だけがかわいい人」かも知れませんね。私も自分でそう思ってました。 軽いと言われてしまうのは、付き合い始めた段階ではなく、簡単に別れてしまうことも含めて言われてしまうのではないかと思います。 (2)について えっと・・・。ナンパされて2次会まで行った時点で男なんてみんなソノ気満々でしょう。 「ついて来たくせに何言ってんだこの女」と思われていたでしょうね。 一時の快楽だけでソノ後むなしいのは女だけです。 男はむなしくなんてなりませんよ。 ビンタでひいてくれてよかったですね。 助かったと思って今後は付いていくこと自体熟考してくださいませ。

gogokenta26
質問者

お礼

>一時の快楽だけでソノ後むなしいのは女だけです。 男はむなしくなんてなりませんよ。 そうなんですね。 初めて知りました・・・ 今後はこのような事は控えていきます。 というか辞めます。 ありがとうございました。