• 締切済み

男の子のような・・・

私は今、12歳でもうすぐ中学生になります 私は4年の頃から胸が膨らんでこの前測ったらFでした。 聞いたとき私はウソだろ!と思いました。でも、何処で測ってもやっぱりF。小さい人には贅沢だと思われしまいますが、大きくて私は泣いたことがあります。親にも言ってみても笑われる・・もうどうしていいか 分からなくなり死にたいと思いました。でも私は何か小さくする法方があるのではないかと思いパソコンで探し続けました。でも何度探しても なかったのです。 男の子に生まれたかったと何度も思いましたけど、親が生んでくれたのでそんなことはいえませんが、せめて胸だけでも男の子のように小さくしたい。無理だとは思いますが、Bぐらいにしたいですそれが駄目ならCでもいいんです!いまでは、昔着ていた黒い重ね着に使うようなのが胸のせいで入らなくなってしまいました。 私も、努力はして見ます。でも、これだけは駄目っと言うのがあります。無理があるダイエットなどは体に悪いのでそれだけはっと思います わがままでスイマセン・・・でも、本当に悩んでいます。

  • su30
  • お礼率33% (7/21)

みんなの回答

  • 7103
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.6

前に書き込んだ7103という者です☆ うーん。。私はカジュアルファッション系で、結構ぴったりしない服を 選んで来ているけど、ローリーズファームとかジーナシスとか ページボーイとかで気にせずに、いっぱーい着れる服売ってるよ!! 雑誌はいろいろだし、毎回体系カバーのことが書かれているわけじゃなぃからなぁ。。 nonnoやp.s.やsedaやzipperやminaとかを主に読んでるかなぁー!! その時その時で違うけど!! 参考にならなぃかも・・ごめんなさぃ。。泣

su30
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 私も、雑誌かって見ますね^^

回答No.5

胸を小さくするする絶対的な方法ではありませんが、 筋肉トレーニングをして筋肉をつけてみてはどうですか? 筋肉ムキムキな女性で巨乳は見た事ない気が・・します^^; 私は陸上部でしたが、短距離・長距離の人で胸が大きい人は あまり見た事がありませんよ~! テレビのマラソン何かでもそうですが、体を鍛えている人は筋肉がつくんで 胸が大きい人は見た覚えは無いですね^^ とりえあえず、簡単な筋トレから始めてみてはいかがでしょうか☆ ちなみに私は小さい頃からずっとスポーツしてて体中筋肉だらけなせいか 胸はAも無いです><;笑 私は胸は小さくて泣いた事は何度もありますよ~!笑 お互い悩みは違いますが頑張りましょうね^^

su30
質問者

お礼

そういわれればそうですね^^ 鍛えてみます!!

回答No.4

3さんの巨乳をカバーできるファッションの紹介というのは多分モアだと思います。一つ前のヤツで、バックが水色、篠原涼子さんが表紙です。

su30
質問者

お礼

ありがとうございます! 探してみますね^^

  • 7103
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.3

そうなんですか。。気持ち分かる方だと思います。。 私もやはり結構大きいので。。 現在大学生ですが、サークルの中でも一番大きいと言われるくらぃで。。 何が一番イヤなのかというと、男子の視線。。男子の注目、関心。。 まだ、女子だけに言われるならそこまで気にしないんだけど、 やはり男子にそう見られたりすると、「気持ち悪い」とか、自分に 近づいてくる男子の目当ては胸??とか考えてしまったり。。 私も中学生になる前くらいから胸を気になり始めて、服を着た時に ボンと盛り上がって見えてしまうのが、本当にイヤで。 気づいた時にはかなりの猫背になってしまいました。。(胸をカバーしようと前かげんに生活していたようで) でも今となっては猫背の方がイヤで、胸が大きいのは得だな☆と思うことが多いょ!!男子の視線などは気になるけど、自分がドーンと、かえって胸が大きいことを自信持って構えていれば、平気になってくるし。 胸が大きいと太って見えやすいけど、私は気にしてないし。。 むしろ本当に大きくてよかったってこの年だから言えるって感じだよ!! 12歳くらいの時私も同じ気持ちだったょ!! 今雑誌にもたまに出てるけど、巨乳をカバーできるファッションの紹介などもあるし!! 小さくしない方が絶対いい!! でも、尻軽な感じになったりはしない方が幸せになれるょ!!

su30
質問者

お礼

ありがとうございます!! 雑誌なんですけど何の雑誌に載ってますか?

  • K_3113
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.2

和装用ブラをつけてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kimonocafe/685634/685923/
回答No.1

私も胸を小さくする方法なんてのはあまり。。。というかまったく聞いたことがないです。 でも、今それをコンプレックスに毎日を生きるよりももっと毎日を楽しく生きてほしいです。 悩むのは仕方ないと思います。 でも、みんな同じようでは人間界、怖くなりますよ;; クローンばかりが存在することになるのですから;; ネガティブよりもポジティブに考えてください。 胸がなくて悩んでる乙女もたくさぁ~んいるんですよ。 だからといってあなたの悩みがくだらないなんて事は思いません。 でも、そうやって悩んでる生活ってあんまりたのしいとは思えません。 なやむこと沢山あるでしょうが、もっとポジティブにいきましょうよ! 人に何を言われたって、自分がなにか得意なことや自慢できる趣味を持っている人は輝いています。 あたしだって、背がいまだに147センチでみんなよりかなり低くて、いつもみんなを見上げるように話しています。 でも、あたしは毎日楽しく生きてるからどんだけ人に「チビ」とか言われても軽く流せます。何か自慢できるものを持つと自分が誇らしげになりますよ。 いい回答でなくてごめんなさい;;

su30
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し頑張ってみよう中と思いました 本当にありがとうございます

関連するQ&A

  • 胸痩せ

    過去に似たような質問があったらすいません。 タイトル通り胸を小さくしたい。。。 贅沢な悩みとか言われそうな気が・・・ 胸が小さい人が大きくなりたいの反対で私は小さくしたいんです。 ずっとこれはコンプレックスで、着る洋服とかもあんまりぴったりしたようなのは着ません。 重ね着とかすると太って見えたりするときもあります。他から見ればそうは思わないかもしれないが。 人に、以外と大きいねとか言われるのもすごい嫌で、そう言われると何気に気分悪くなったりで・・・ 自分の今のサイズはDかEです。 下着屋さんによってサイズが違うんですけど、私は少しでも小さいDと思いこんでます。 やっぱり運動してダイエットですかね?痩せても胸は小さくならないような気がするんですよ。私の場合。 脂肪吸引とか? どうやったら胸が小さくなるんでしょう。 教えてほしいです。お願いします。

  • 俺が再婚したら男の子を授かるでしょうか?

    もし俺が再婚した場合男の子を授かりますか? 嫁が親と折り合いが悪く長男を連れて実家に帰っています。 迎えに行くのを止められています。俺の親も激怒しているからです。 俺の親の行動をいちいち嫌味にとりすぎて、もう同居無理です。 だから、再婚を考えています。その際、次回も男の子を産んでもらえるでしょうか? もしも産まれなかった場合、出て行った嫁が産んだ長男を親権取れますか?今取るともしも、再婚相手が男を産んだ場合、相続で揉めるかと悩んでいるからです。 一応俺が長男なので男の子を持たないといけないのですが、もしもの時のことが難しいです。 嫁は親に謝るきがありません。なんせ、親を平手打ちして出ていきましたから。 その日のもめごとは親が赤ちゃんを見てあげるから、ゆっくり魚を焼いていたらいいよ、お前も大変じゃないかと親切にしたことが原因です。

  • 男の子だったらいいのにっという発言

    男の子だったらいいのにっという発言 ある程度思春期を過ぎたくらいから、あたなが男の子だったらね・・と親戚や親に言われる 事が多くなり、その頃はあまりきにしていませんでした。ですが、社会人になりだした頃からは 古くからの友人のお母さんなどと仲良くする機会がおおいのですが、「○○ちゃんが娘の彼氏なら」 とか「○○ちゃんが男の子で、娘のお婿さんならね・・」と言われ、それから数年たっても会社の ひとや上司から、「お前が男ならな・・もったいない」と言われることが多く、女性ならダメなの? っと日に日にいいたくなります。私はそれが言われるのが嫌なので、極力話す雰囲気やしぐさを女性らしく 努力しているのですが、ここっという時は、男性以上に発言したり、行動してしまったりします。 それも直そうと思うのですが、これは女性としてはダメと言われているようなものなのでしょうか。 年齢もアラサーと呼ばれる時期に入り、結婚も考えたいのですが、その言葉が多いので自分が不安になって しまいます。変な質問ですいません>< 皆さんはどう思われますか?客観的なご意見を聞かせてください・・・・

  • 男の子の育て方

    2歳半の男の子がおります。 上は女の子でとてもやさしいお姉ちゃんです。 2歳を過ぎたころからまずはお姉ちゃんを押したり威嚇したりするようになり、(お姉ちゃんはほとんど怒らずあしらっていました)少しすると、キッズスペースや公園でお友達に「ダメ」「いや!」と威嚇したり軽く押したりするようになってしまいました。 男の子なので多少は仕方がないのかな?と思っていましたが「自分より小さな子、弱い子、女の子には優しく。暴力はダメ」と教えて行きたいので都度息子を捕まえて言い聞かせてきました(初めは優しく、聞かなければ強い口調で)。すると2歳半になった今、同じような状況で物を取られて、威嚇されて、泣き出してしまうようになりました。 自分が使っていたものを横から取られて泣いて助けを求めにくる息子に「順番だから待っててって言えばいいんだよ」など、声を掛けても後の祭りで・・(泣き出したら止まりません) もうすぐ幼稚園なのですが、このままでは今後がとても心配です。 女の子の時にはおもちゃの取り合いや殴り合いなど殆どなかったのですが、男の子同士は頻繁にあるようで実際、子供がよその子を殴っていてもしつこくつきまとっても静観している親御さんが多いようで・・。 経験者の親御さんがいらっしゃいましたらご意見ください。

  • 3人目も男の子、そろそろ女の子が欲しいんですが・・・

    今までの妊娠は何も考えず自然にしていた結果なのですが、 さすがに3人続けて男の子ばかりが産まれますと、 何か努力と言うか考えないとですよね! 年齢的にもそろそろ出産するのも限界になってきましたし・・・ 良く雑誌や話では産み分けの方法を聞きますが、 100%は無理だとしても高い確立で女の子を妊娠したいのです。 どなたか知ってる方やご自身が体験されて「これはお勧め!」という 情報のある方がいらっしゃったらぜひアドバイスをお願いします。

  • 3歳男の子の育て方で悩んでいます。

    3歳男の子の育て方で悩んでいます。 私は、3歳男の子の父親です。 下に4ヶ月の男の子もいます。 非常に元気が良く、悪い事も沢山するので手を焼いております。 ・鼻をほじる(鼻血が出る) ・食事中フラフラする ・人の話を聞く時、体をグネグネ落ち着きがない ・玩具を投げる ・登ってはいけない所に登ろうとする ・物を踏みつける 等 これらを、私たち親が何度も注意をしているので、いけない事だとは本人も分かっている様です。 しかし、何度注意をしても同じ事を繰り返します。 注意を繰り返した場合は、叱ります。 その時は、泣きながら「止めなさいと言われたら止める」と言うのですが、やはり繰り返します。 何度も叱ると、次は私自身が叱り過ぎているのでは無いかと、叱り方が間違っているのでは無いかと、自責の念にかられます。 子供は可愛いので、妻も含め私も叱る時は、その内容をちゃんと伝え長々とでは無く短く愛情を持って叱る様にはしています。 それでも、なかなか思う様には子供に伝わらない事で今悩んでいます。 何か良いアドバイスをお願いします。

  • 男の子3人のママです。

    今、5歳・2歳・6ヶ月の男の子のママです。 3番目の時にピンクゼリーを試しましたが結果は男の子でした。 今ではめちゃくちゃ可愛いです。 産まれた時は同じ病室に女の子がいたので羨ましかったりしました。 最近までは男の子3人でもみんな可愛く、素直なのですが 買い物先で知らないおばさんに『もしかしてみんな男の子?』 と言われたので『そうです。』と言ったら『え~』みたいに嫌な顔をされました。 男の子3人ってダメなんですか? 女の子がいないとダメなんですか? この時すごく腹が立ちました。。。 正直、女の子は欲しいです。 子作りはもうしませんが、夫婦生活の間に自然に授かれば産むつもりです。 ただ、次も男の子だったら・・・。それしかありません。 私は男っぽい性格です。なので男の子しか産まれないのか・・・。 男っぽいママさんでも女の子を産まれた方いますか? ちなみに産み分けは無理なのでしません。 主人が毎回射精できる人ではないからです。 今の息子達は本当に可愛いです。 4番目で流れが変わった方いますか? 誹謗、中傷はやめてください。 産めるだけいいのもわかっています。 ただ、一人でも女の子が欲しいという気持ちが全くないわけではないので こちらに相談しました。

  • 子どもの叱り方(3歳男の子)

    3歳になりたての男の子の母です。 子どもが1歳半の頃から、大声でヒステリックに叱ることがありました。 そして最近、その頻度が増えてきました。 スーパーやおもちゃ屋などでも、怒りのスイッチが止められずに、人のいるところで、すごい声で怒鳴りつけることがあります。あたりの人が振り向いて驚きます。一度子どものケンカ相手の子の親から、なぜかごめんなさい、と謝られたことがあります。それくらい、威圧感のあるひどい怒鳴り方なんだと思います。 旦那が一緒のときでも怒鳴ることもあり、みっともないからやめてくれ、と言われてます。 怒るときは、子どものわがままに振り回され疲れ果てて、 挙句の果てに、ワガママや他の子とのトラブルを起こしたときに、 プチッと切れてしまうのです。 切れた後、子どもは泣き喚いて、それを私があやしていると、眠ってしまう、というパターンです。子どもは眠たくてぐずっていたんだな、と気づいて、いつも罪悪感でいっぱいになります。 自分でも、怒鳴って怒りをぶちまけるのは、やめたいのですが、クセになってきたようで、やめられません。 子どもは知恵がつくにつれ、ますますワガママで意地悪で手がかかっています。 このままでは、言葉の虐待になりそうで(すでになっている?)自分が押しつぶされそうな気持ちになります。 ふだんは甘やかし気味のやさしい母だと自分では思います。自分の我慢がきく間は、一生懸命言い聞かせたり、あの手この手と代わりの案を考えたり、ワガママに目をつぶったり、なるべく楽しくやろうと努力しています。

  • 男の子の親になること  以前も質問させて頂きましたが、男の子妊娠中です

    男の子の親になること  以前も質問させて頂きましたが、男の子妊娠中です。性別がわかる前までは 男の子の親がかわいそうだとか思ったことはなかったです。ただ男の子を妊娠してから小町などの掲示板 をのぞいてみると、かなり悲惨な事が沢山書かれていてとてもテンションが下がります。 介護をして欲しいなんて気持ちは全くありませんが、掲示板を見ていると男の子の親は将来年に1度しか 会えないや、お金だけ取られておしまい 死んだものと思え お嫁さんの言いなりで疎遠が当たり前 など沢山書き込まれているのを見ると、とても悲しいです。 実際私の周りに男性のみの親戚など見ていると、(既婚)楽しそうに息子や孫に囲まれて暮らしているのですが、世間一般では小町などに書かれている様な感じが多いのでしょうか??  となると男の子のみの親はみんな辛い思いをして生活しているのでしょうか?? 今からそんな事を 考えるのは早いですし、子供は2人希望しているので女の子が生まれる可能性もあるのですが、掲示板を 見ていると気持ちが重く出産が楽しみな気持ちになれないですし、最近は実母(私は姉妹)はずるいな などと思ってしまいます。

  • 3才男の子のワガママ??

    3才2カ月の男の子です。 ここ最近ワガママになり過ぎ?のような気がします(- -; 5才のお兄ちゃんを叩いて泣かして『叩いてないもん!』と大泣きしながら見え透いた嘘をつくようになったし、『ママなんてキライ!!あっち行け!もう一緒に寝ない!!』と言い出したり(><; 結局は夜、ママにべったりで寝ます(*^~^*) 保育園では、朝バイバイする時、今までにないぐらい大泣きしたり、赤ちゃん返りのような行動を取るようになりました。。。 わたしは今、3人目を妊娠中で妊娠7カ月に入りました。 家では赤ちゃんの誕生を待ち望んでいる事を言ってくれるし、赤ちゃんに嫉妬?をしているようには見えません。 この子の行動は、なにか意味のある行動なのでしょうか? 母親である私が感じ取ってあげるのが1番なんでしょうが、産まれる前から赤ちゃん返りってするものなんでしょうか?? それとも反抗期??