• 締切済み

男の子のような・・・

私は今、12歳でもうすぐ中学生になります 私は4年の頃から胸が膨らんでこの前測ったらFでした。 聞いたとき私はウソだろ!と思いました。でも、何処で測ってもやっぱりF。小さい人には贅沢だと思われしまいますが、大きくて私は泣いたことがあります。親にも言ってみても笑われる・・もうどうしていいか 分からなくなり死にたいと思いました。でも私は何か小さくする法方があるのではないかと思いパソコンで探し続けました。でも何度探しても なかったのです。 男の子に生まれたかったと何度も思いましたけど、親が生んでくれたのでそんなことはいえませんが、せめて胸だけでも男の子のように小さくしたい。無理だとは思いますが、Bぐらいにしたいですそれが駄目ならCでもいいんです!いまでは、昔着ていた黒い重ね着に使うようなのが胸のせいで入らなくなってしまいました。 私も、努力はして見ます。でも、これだけは駄目っと言うのがあります。無理があるダイエットなどは体に悪いのでそれだけはっと思います わがままでスイマセン・・・でも、本当に悩んでいます。

• su30
  • お礼率33% (7/21)

みんなの回答

• 7103
回答No.6

前に書き込んだ7103という者です☆ うーん。。私はカジュアルファッション系で、結構ぴったりしない服を 選んで来ているけど、ローリーズファームとかジーナシスとか ページボーイとかで気にせずに、いっぱーい着れる服売ってるよ!! 雑誌はいろいろだし、毎回体系カバーのことが書かれているわけじゃなぃからなぁ。。 nonnoやp.s.やsedaやzipperやminaとかを主に読んでるかなぁー!! その時その時で違うけど!! 参考にならなぃかも・・ごめんなさぃ。。泣

su30
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 私も、雑誌かって見ますね^^

回答No.5

胸を小さくするする絶対的な方法ではありませんが、 筋肉トレーニングをして筋肉をつけてみてはどうですか? 筋肉ムキムキな女性で巨乳は見た事ない気が・・します^^; 私は陸上部でしたが、短距離・長距離の人で胸が大きい人は あまり見た事がありませんよ~! テレビのマラソン何かでもそうですが、体を鍛えている人は筋肉がつくんで 胸が大きい人は見た覚えは無いですね^^ とりえあえず、簡単な筋トレから始めてみてはいかがでしょうか☆ ちなみに私は小さい頃からずっとスポーツしてて体中筋肉だらけなせいか 胸はAも無いです><;笑 私は胸は小さくて泣いた事は何度もありますよ~!笑 お互い悩みは違いますが頑張りましょうね^^

su30
質問者

お礼

そういわれればそうですね^^ 鍛えてみます!!

回答No.4

3さんの巨乳をカバーできるファッションの紹介というのは多分モアだと思います。一つ前のヤツで、バックが水色、篠原涼子さんが表紙です。

su30
質問者

お礼

ありがとうございます! 探してみますね^^

• 7103
回答No.3

そうなんですか。。気持ち分かる方だと思います。。 私もやはり結構大きいので。。 現在大学生ですが、サークルの中でも一番大きいと言われるくらぃで。。 何が一番イヤなのかというと、男子の視線。。男子の注目、関心。。 まだ、女子だけに言われるならそこまで気にしないんだけど、 やはり男子にそう見られたりすると、「気持ち悪い」とか、自分に 近づいてくる男子の目当ては胸??とか考えてしまったり。。 私も中学生になる前くらいから胸を気になり始めて、服を着た時に ボンと盛り上がって見えてしまうのが、本当にイヤで。 気づいた時にはかなりの猫背になってしまいました。。(胸をカバーしようと前かげんに生活していたようで) でも今となっては猫背の方がイヤで、胸が大きいのは得だな☆と思うことが多いょ!!男子の視線などは気になるけど、自分がドーンと、かえって胸が大きいことを自信持って構えていれば、平気になってくるし。 胸が大きいと太って見えやすいけど、私は気にしてないし。。 むしろ本当に大きくてよかったってこの年だから言えるって感じだよ!! 12歳くらいの時私も同じ気持ちだったょ!! 今雑誌にもたまに出てるけど、巨乳をカバーできるファッションの紹介などもあるし!! 小さくしない方が絶対いい!! でも、尻軽な感じになったりはしない方が幸せになれるょ!!

su30
質問者

お礼

ありがとうございます!! 雑誌なんですけど何の雑誌に載ってますか?

• K_3113
回答No.2

和装用ブラをつけてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kimonocafe/685634/685923/
回答No.1

私も胸を小さくする方法なんてのはあまり。。。というかまったく聞いたことがないです。 でも、今それをコンプレックスに毎日を生きるよりももっと毎日を楽しく生きてほしいです。 悩むのは仕方ないと思います。 でも、みんな同じようでは人間界、怖くなりますよ;; クローンばかりが存在することになるのですから;; ネガティブよりもポジティブに考えてください。 胸がなくて悩んでる乙女もたくさぁ~んいるんですよ。 だからといってあなたの悩みがくだらないなんて事は思いません。 でも、そうやって悩んでる生活ってあんまりたのしいとは思えません。 なやむこと沢山あるでしょうが、もっとポジティブにいきましょうよ! 人に何を言われたって、自分がなにか得意なことや自慢できる趣味を持っている人は輝いています。 あたしだって、背がいまだに147センチでみんなよりかなり低くて、いつもみんなを見上げるように話しています。 でも、あたしは毎日楽しく生きてるからどんだけ人に「チビ」とか言われても軽く流せます。何か自慢できるものを持つと自分が誇らしげになりますよ。 いい回答でなくてごめんなさい;;

su30
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し頑張ってみよう中と思いました 本当にありがとうございます