kirishima7のプロフィール

@kirishima7 kirishima7
ありがとう数9
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

ダンス大好きな高1です^^ 動物や自然が大好きで 犬、鳥、亀、魚、河豚、ハムスター等色々飼ってます&ました!笑 goo初心者ですがよろしくお願いします★

  • 登録日2007/03/24
  • 深夜徘徊と連絡について このケースでは?

    質問させていただきます。 先日、夜スポーツの練習を1人でしていたら気づかないうちに11時をまわってしまい、警察官に自分とその家族の名前、住所等を聞かれた(いわゆる補導手続き)をされました。 私はそのとき「この取った資料はどういう意味があるのですか」と尋ねたところ、「こうして番号を控えて親に連絡をすれば非行が防げるでしょう。親に連絡がいくかもしれないから伝えておいてね」と警察官は答えました。 学校は大変非行に厳しいところであり、通告され次第停学などの処分を受けると思うので出来れば学校への連絡は避けたいのです。しかし連絡の有無を聞きそびれたため、「この場合は”おそらく”どうなるのか」ということを皆さんにお聞きしたくて質問しました。 警察官によりけり、似たような質問があるのに、と思いますが、少しでも覚悟や安心が欲しいんです。 余計なことですが、連絡による停学処分で自分の将来はおろか部活動などの課外活動にも影響をおよぼしてしまったら、補導の目的でもある「少年の健全な将来を保護する」ということを逸脱している気がするのですが・・・

  • 大変!

    今日、デートするつもりだったのですが出発する1分前に親から「じいちゃんが危篤だぞ」ってことで行けなくなりました・・・ 映画デートでチケットは前もって自分で2枚買っていたのですが行けなくなってしまったので、彼女と他の男子に渡しました。 これって、彼氏としてやってはいけないことでしたか?

  • 女性の方にお聞きします。

    アンケートのカテゴリーだったらごめんなさい。 気軽に答えてみてください。 自分の彼氏、旦那様が、野菜のもダメ、果物もだめ。 このように、好き嫌いの多い男性ってどう思いますか???

    • ベストアンサー
    • noname#124984
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 男の人にかわいいと言ったら?

    特に男の人に質問なんですが、女性に「かわいいね!」って言われたらどう思いますか??仲良くなりたいなーと思う男の人につい言っちゃったんです・・・(本当にそう思うから><)今更ながら後悔後悔で。。

  • へそピアス

    へそピアスをしたいんだけど、麻酔を使ってくれるところがあると聞きましたがそれってどこにあるんでしょうか?場所がわかる人がいたら教えてください。「麻酔なしでも痛くない」うまい先生がいる所があったら教えてほしいな!あと、へそピアスをあけてる人!!どんな感じなのか色々教えて!